All archives    Admin

2016'09.25 (Sun)

秋晴れ♪

お久しぶりな青空~
やっぱりこうでなくっちゃね。ホント気持ちいいわ。
窓を開けて、部屋のジメジメ感も追い出してしまいましょう

今日は夕方からのライブに行くんですが、早めに出てお散歩しようかな。
今週は何となく落ち着かないことが多くて、このライブのことをちょいと忘れていたワタシ。。。
チケットを取るときに、今日にするか来月30日(日)にするか悩んで、直感で今日に決めたんですが~。
どうなるかはまだ未定だけど、来月は空けておいて正解ですよね(笑)

今週はスポーツの話題がたくさんありましたね。
イチバンはBリーグの開幕
私は全然気にしていなかったんですけど。。。
一応途中から録画してみたけど、すぐに諦めちゃったヤツっす(笑)
直人さんは生で観戦して、楽しんだようですね。
ラジオでの口調からも、生の臨場感がヒシヒシと伝わってきましたよ。

Jリーグと比較されたりしてますが、Jリーグの開幕戦のことはハッキリ覚えていますわ。
こういうことがジェネレーションギャップなのか?(爆)
そのとき私はお留守番で、家のテレビ観戦となり、現地からのお土産のフラッグをもらって悔しかったことを思い出しました~(笑)
Bリーグも一時の盛り上がりに終わらず、人気が根付いて行くと良いですね。

そうそう、昨夜のWOWOWのいきものがかりライブ放送で、例の再現Vがそのまま流れたそうですね。
観られた皆さま、おめでとうございます~
アレは藤木直人本人役ではなく、店長さん役で良かったんじゃない?
12:06  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素晴らしい直感!

しまさん、選択の素晴らしい直感 👍ですね。

Bリーグ、そんな大変なことになっているとは全く知らず、スポーツニュースで観て プロジェクションマッピングを使って凄いなぁと思ったくらいでした😅

例の再現Vは、すべて放送されたんですね。
私は、どんだけ会場で流れたかわからなかったので、カットされたところがあるのかどうなのかわかりませんでした。
これですっきりしました。ありがとうございますm(._.)m
ヒロリン | 2016年09月25日(日) 22:24 | URL | コメント編集

どうでしょう?

>ヒロリンさん、こんにちは。
私もBリーグについては関心が向いてなくて、直人さんのおかげでいろいろと知ることができました。
チラッと見ただけですが、演出が派手ですね~(笑)
まずは興味を持ってもらい、世間的にもしっかり認知されるようになると良いですね。

再現Vは私は放送を見ていないので、確かではないんですが~(^^;
両方見た方によるとしっかり放送されて良かったという話でしたので。
しましまゼブラ | 2016年09月26日(月) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2800-4ba91cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |