ラストコップ試写会♪

ありがたいことに行かせていただきました
お呼びのなかった私でしたが、幸運なラッキーガールの直友さんに何から何までお世話になり感謝です。
こういうイベント付きの試写会は初めてなので、ちょっと緊張しちゃった(笑)
後で聞いた話では、当選ハガキを持っていたのに定員オーバーで入れなかった人もいたとか?
なんてお気の毒な。。。

ラストコップ試写会1 ポスター☆ 
ラストコップ試写会 松浦さんズーム☆

イベントの内容は生配信されていたり、もう情報はたくさん出ていると思いますので、詳細はそちらで見てみてくださいませ
以下、イベントについての簡単な感想だけになりますが。
イベントに続いてあったドラマ第1話の内容については、ネタバレ禁止なので書きません。
でもとても面白かったです。
すっごい笑った~。
松浦さんの今後の行動や考え方がどうなっていくのか、いろいろと気になる展開になっていると思います
さてさて、キャストはそれぞれに80年代ファッションで一人ずつ順番に登場したので、いつ直人さんが出てくるのかとドキドキでした~。
直人さんのファッションは、私はすぐにわかりましたよ。
隣の直友さんに「これはモニカだね!」って呟くおばちゃん
唐沢さんと同世代につき、80年代のことはバッチリでございますぅ(爆)
直人さんは派手な紫色のスーツ(肩パット付き)+サングラスが似合っていて(何を着せても似合っちゃうお人ですが~)、本人もかなりノリノリ
会場の直人さんのファンは少数派だったと思いますが、それでも直人さんが登場すると、ため息とともに黄色い歓声が飛び交っていましたよ。
フフフ、良かったね。
直人さんもその雰囲気を楽しんでいたんじゃないかしらん。
会場真ん中通路のお立ち台でポーズを決めたかと思ったら、すぐにサングラスを少しずらしてニッコリ、そこでまたまた歓声が上がり~
次の瞬間にいきなりサングラスを客席に投げちゃうから、ビックリでしたわ。
舞台に向かいながらも通路側の人とタッチしたりと、気分はすっかり○川さんになり切ってたよね。
私は真ん中少し後ろの席にいたので、お立ち台の直人さんが近くて、生のキラキラオーラにすっかりやられちゃいました~。

舞台上でのコメントは落ち着いていましたね。
ドラマの中では怖い顔ばかりしているようですけど、今日はずっと楽しそうで笑顔がいっぱいでした♪
唐沢さんから「本当にいい顔してる。ずっと見ていられる。」と、ほめちぎっていただいて、返答にちょっと困っていたような
それと今回初参加同士の竹内くんと、何回かこそこそと楽しそうに話していたんですけど、何を話していたのかな?
竹内くんも長身で立ち姿が綺麗で、こちらのエリートコンビもドラマの中で関係が深まっていくと良いですね。
一緒に行動することが多いと思うので、そこも期待しています♪

フォトセッションでは80年代風のポーズをというリクエストが出まして。
唐沢さんの引き出しの多さはさすがで、それに合わせて動ける窪田くんも素晴らしい~。
直人さんはちょっと照れが入るんだけど、そこがまた良いんだな。

その後わずかな時間ですが、客席も写真OKとなり、撮ってはみたものの。。。
ラストコップ試写会3 
ラストコップ試写会4 あの距離でスマホだとこれくらいが限界
綺麗な画像がたくさん出回っていると思いますので、これは私の自己満足ってことでお許しください。
↑の画像だと青色っぽく見えますが、実際はもっと紫ムラサキしてました(笑)

ラストコップ試写会5 ラストコップ試写会6
会場でいただいた紙扇子(笑)とポストカード☆
裏面には小さくですが、全キャストが載ってます。

それと会場で発表された連ドラに続くHuluドラマと映画化についてですが、誰が出演するとかの話はありませんでした。
う~ん、これはどうなんでしょうね???

それと直人さんが投げたサングラスの行方ですが、窪田くんファンの若くて可愛いお嬢さんがゲットされたようです。
ご縁あって写真を撮らせていただくことができました。
試写会11 これも80年代風なのかな?
サングラスが飛んで来たことをとても喜んでくださっていたので、こちらも嬉しくなりましたよ。
こちらの画像につきましては、ゲットされた方のご厚意によるものですので、絶対に二次配布はしないようにお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんばんは。
ちょっとお久しぶりです。お元気でしたか?(^^)
試写会は残念でしたね。
ネット情報がすごかったので、それを拾うだけでも大変だったでしょうね。
私はぼぉ~っとしちゃって、ほとんどチェックできませんでした~(^^;
レポというような内容ではないんですが、そうなんです、とにかくカッコよかったんです!!
また近いうちにお会いできますように♪
ゆっくりお話できるのを楽しみにしていますね。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming