昨日の美味しい物。

昨日の試写会に行く前に、新宿で食事をしました。
ご一緒する直友さんが行ったことがないということで、ローズマリー東京へ♪
以前はランチは整理券制でしたが、現在は店頭に並んだ順に変わったんですね。
1時過ぎでも20~30分待ちだったでしょうか。
それくらい待つのは全然平気ですけどね(笑)
店内はずっと満席状態ですが、適度にガヤガヤしているので、おしゃべりしながら長居しても気にならずにゆっくりできました。

rosemarys6.jpg デザートではなく前菜をチョイス☆

rosemarys8.jpg rosemarys7.jpg
メインはパスタとフォカッチャをシェアしていただきました。
オーダーのときにシェアしますか?と聞いてくれて、スープまで分けられるように空のカップも持ってきてくれたのには感激。
お腹いっぱいになりました~。

そして試写会が終わった後は、直友さんたちと別れて帰路に着きましたが~。
どうしてもある物が食べたくなって、寄り道しちゃった
モンブラン@キルフェボン キルフェボンのモンブラン☆

場所はどこでも良かったので、平日のこの時間なら絶対に空いてそうなスカイツリー店へ行きました。
思った通りガラガラ~(笑)
イートインスペースは狭いし、落ち着ける雰囲気ではないけど問題なし!
うん、このモンブラン好き~
甘さ控えめなのとサクサクなパイ生地が好みです。
そしてやっと大満足で帰宅しましたとさ。

ところで今日のワイドショー関係ですが、こちらでは「Oha!4」と「スッキリ!!」だけで大丈夫でしょうか?
って、自分でちゃんと確認しなさいって
声は聞けないだろうなと覚悟してたので、サングラスを投げたシーンがあって良かったです。
あのときのオーラは、めっちゃヤバかったですもん。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming