All archives    Admin

2016'10.01 (Sat)

地元の美味しい物。

今日から10月、今年も残り3ヶ月になりましたね。
ここまで来るとあっという間に年末が来ちゃいそう
どんな年末~新年になるのかな? 嬉しい何かが待っていると良いな~。

目標がないと、体重が全然戻りそうもありませんよ。
本当にヤバい感じになってきてるんだもん。
と言いつつ、最近地元で食べた美味しい物など(笑)

1軒目はパン屋さんカフェです。R Baker1
パンに特化したカフェで、大阪に次いで都内1号店が、地元のTSUTAYAの中にオープンしたのが去年の終わりだったかな。
いつか行こうと思いつつ、やっと行ってみることができました。

R Baker2 パン2コ&アイスコーヒーMで690円
パンはモチモチ系の生地が好みだし、コーヒーが安いのが嬉しいわ
イートインの場合はパンを温めてくれて、ピザ系のパンなんてナイフとフォークも出してくれます。
店内は思ったよりも広く、ちょっとコーヒーブレイクするのに良さそうです。

2軒目は人気の中華料理屋さん。
turukame麻辣麺 ピリ辛の麻辣麺☆
たっぷりの肉みその下に、温泉卵が隠れてた~。
ピリ辛濃い味のスープですが、卵でマイルドになりますね。
ランチサービスの白いご飯まで食べちゃったりして、こんなんで痩せるはずないじゃん

話は変わりまして、ちょっと調べものをしていたら、関係のないところで地元を舞台にしたドラマが制作されることを発見!!
ガッツリ地元エリアで撮影されるらしいっす。
直人さんが出演するなんてことになれば、テンション上がったのに~(残念)
でももしそんなことになったら、気もそぞろに仕事を放棄して連日近所を徘徊しそうなので、それはマズイよね(爆)
手が届かないくらいが丁度いい(笑)
20:16  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2805-37d07bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |