All archives    Admin

2016'10.03 (Mon)

妄想ドラマ?!(笑)

急遽入ったというとあるお仕事は、直人さんの言葉通り週明け早々に情報解禁となりました~

フジテレビ系SPドラマ『かもしれない女優たち2016』
10/10(月祝) 21:00~22:48

本家さんによるとこんな話らしいです。
最初に目にした情報だとちょっと違っていたけど、やっぱりそういうことですね?
直人さんの不思議な言い方からも、そうだよねと納得~
それはいろいろと妄想できそうで、めっちゃ楽しみになりました♪

急遽決まって、急遽撮って、あっという間に放送。。。
多分そんなにガッツリ出演されるのではないと思ってましたけど、こんなに早く放送されるとは驚きですよ。
今まで“とある”の言葉を聴いてから実際の放送までの期間が、最速なのでは!?
こちらの局は最近いろいろとアレですし。。。

とはいえ私は観たことがないんですけど、ドラマ好きな直友さんの話では、バカリズム作品は面白いとのこと。
楽しみに待ってま~す。
って、来週の今日にはもう放送だよ。
オンエアでは観られそうもないのがちょっと残念だわ
15:15  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2807-9a7a59fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |