復活!!

ちょっと不具合が出ていたウチのレコーダーですが、今日になってとうとう番組表がまっさらになってしまいました。
その画面を見て、さすがに覚悟を決めないわけにはいかず。。。
お昼前にリセットして、設定を出荷時状態に戻しましたよ。
初期設定をして数時間放っておいたところ、無事に番組表を取得できました。

HDD内の録画タイトルはもちろん無事
あぁ~良かった!
いろいろと自分の使いやすいようにしていた設定が変わっちゃったので、それは追々確認していきましょう。
とりあえず録画ののりしろ設定をオンにしたので、これで頭やお尻が切れる心配はないかな?

そうそう、昨夜のラストコップの番宣番組ですが、前回あった唐沢さん×小日向さん&直人さんの新コンビの対談の続きが、ちょこっとだけありました
京極の魅力について語るおっさん3人。(←おっさんって言うな!
おっさんグループの中だと唐沢さんも落ち着くのか、まったりモードになってるのが可笑しいです。
今回もまた、完璧な顔を誉められる直人さん。
唐沢さんったら、そんなに直人さんの顔がタイプなのかしらん(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming