お疲れ様です。

FBIの会報はまだ届いていない方が多いでしょうか?
ウチにはおかげ様で昨日の午前中に届いていました。
サイト内のアレを先に見てしまったので、驚きが薄れちゃったのが残念~(笑)
これはファンに喜ばれると思ってやってくれたのは良くわかりますし、実際にとても嬉しいコンテンツなんですけど、タイミングがわずかにずれてるんだよね。
でも読んでからもう一度見ると、やってることの凄さが良くわかりました。

『ラストコップ』の初回放送が明日となり、本日は唐沢さんと窪田くんが朝から日テレの電波ジャックをされてますね~。
今週は番宣で毎晩のように特番に出演されていて、本当にお疲れ様です。
これだけ出演が多いと、撮影の方は大丈夫なのかと心配になるほど
今後放送が始まってしまえば、ガッツリ撮影に集中されることでしょう。
先は長いので、体調に気をつけて頑張ってください!
何かあるといけないので一応ざっくりチェックはしていますが、松浦さんは予告映像以外に登場されていなそうな。。。
第1話を試写会で観てしまったこともあり、気持ち的には『かもしれない~』の方が気になっているのよね。
こちらの予告の藤木さん?(笑)は、未だお目にかかれておりませぬ。

どうでもいいことですが、気になっていたとある案件が処理できまして、やっとホッとしたところです。
あまり大きな声では言えない話でして。。。
まぁありがた~く有効活用させていただきます。

もう一つ気になっていたお片付けも何とか終わり、こちらもホッとできました。
ディスクいろいろ@ 今までディスクを押し込んでいた場所☆
これで写真集やパンフや会報が見やすくなりました~
『JICON』(2005年)は限定版と一般を2冊買ったんだよな。
だから限定版の差し替えをしなかった記憶があるんですけど、どこがどう間違っていたのかは忘れてるわ。
そもそも“JICON”って、どんな意味なんでしたっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming