All archives    Admin

2016'10.08 (Sat)

IEのせいか。。。(^^;

ラストコップ公式ツイッターで、キャスト総出演カウントダウンリレーが続いているんですが~。
私のPCでは動画全部に、“メディアを再生できませんでした”という表示が出て、見ることができないんです
最初はアクセスが殺到しているからかと思っていたんですけど、どうもそうではないらしい。
これは変だぞ?とググったところ、IEが原因らしいとの記事を見つけました。
しかもWindows7の場合に限られるみたい。
無償アップデートでWindows10にバージョンアップした人が多いと思われ、それで問題になっていなかったのね
私もPCは7のままなんですもん。
ブラウザをChromeにしたり、スマホでなら見ることができるので、これは我慢するしかないか。
とりあえず原因がわかったので良かったです。
松浦警視正はいつ登場するのかな~。

今日も唐沢さんと窪田くんの番宣活動が続いていましたが、残念ながら松浦さん的には収穫はございません。
「ドラマだPON!」で、アクションシーン撮影の裏側は面白かったですけどね。
全部バッサリやっちゃっていいかなぁ。。。

今日の収穫は、昨夜ゆる~く張っていた録画の中に、「かもしれない女優たち」の予告が入っていたことでしょうか♪
“藤木直人”の「えっ!オレ?」の声が聴けたよ~
15:51  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2810-8d9d2485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |