かもしれない女優たち

そういうことだったのか?!
考えていたキャラとはちょっと違いました。

これってつまり。。。
“藤木直人”という名前の役であって、俳優直人さん自身ではないんですね。
登場シーンは本人としてだけど、ドアを開けた瞬間にパラレルワールドに足を踏み入れて~
あれだけ「なおひとくん」と連呼されるのは、ご本人としては不思議な気分になるでしょうね。
観ている私でさえも、ちょっとこそばゆくなりましたもん。
二股疑惑の真相は最初からバレバレなので、もうひと捻りあるかと思ったらそのまんまでした。
いやいやいや~、大金持ちでイケメンで性格もよい彼氏からのプロポーズは、何物にも代えがたい幸運だよ
ノーベル賞よりもタイム紙よりも、間違いなくこっちを選びますって!!(笑)

3人の女優さんたちのもしかしてのお話は、三者三様で普通に面白かったです。
個人的にイチバン好きだったのは、斉藤さんかな。
めっちゃリアルに感じたのはどうしてかしらん?
イチバンギャップが激しかったのは井川さん。
心の声とそれに合わせた顔芸が最高でしたわ。
広末さんは変わらずの可愛らしさで(実は今までちょっと苦手だったりもしたんですけど)、イチバンあり得そうな設定だったな。

3人の女優さんとガッツリ絡んだ、ラストのシーンは見応えがありました♪
お互いにどんな気分なのかなと想像すると、めっちゃ可笑しくて~。
直人さんは直人さんではないんだけど、時々素の直人さんがチラッと顔を出していたような気もするな。ってややこし過ぎだよ(爆)
それといろいろな設定が、スッと入れ替わるので、頭の中が混乱しちゃいます。
最初に出てきた新郎の豪邸、あれが藤木直人邸だったとは!?
だからギターのインテリア?! いろいろと凝ってますね。
全部観てからリピートすると、そうだったのかと気がつくことが多そうです。

できたら直人さんの“かもしれない”ストーリーを観てみたくなりました~。
そうそう、直人さんには専属ヘアメイクさんが付いていたってことは、女優扱いなのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming