なおひとくんのお家♪

かもしれない1 ここの最上階ですね~(笑)
ということで、現地を確認しに行ってきちゃいました。
最初はウチの近所のタワーマンションかと思ったんですけど(広末さん出演のドラマで使われた場所)、全然違いましたね。
行くなら暗くなってからが良かったので、今週で唯一行けそうだった本日決行

かもしれない2 ウフッ、こんなところであんなことを。。。
かもしれない3 かもしれない4
とても素敵なシーンでしたよね。
画も綺麗だったし~
井川さんがニヤニヤしちゃう気持ちがすっごくよくわかります

この場所はそれほど遅い時間じゃなくても、人通りはあまり多くないですね。
とはいえすぐそばに大型スーパーがあるので、物騒な感じはしないです。
そのスーパーの駐車場は、お買い物をしなくても2時間半まで料金無料という太っ腹のおかげで、安心して確認できましたよ
かもしれない5 タワーマンションがズラリと並んでいます。
この景色を見ていると、世の中こんなに景気が良いのかと羨ましくなりますぅ

コメントの投稿

非公開コメント

しましまさん、おはようございます~。
お~、早速行って来られたのですね。
関東の方は、映像見てすぐどこかわかるものなのですね?
あ、調べるよね(笑)
井川さんの目情はあったみたいですけど~、直人さんはあったのかな?
気付かれなかった?(笑)

それにしても素晴らしいタワーマンション群。
都会ならではの綺麗な夜景ですね。
しましまさんのロケ地報告で、いつも行った気になっていま~す(笑)
ありがとう~。

>ちぃなさん、こんにちは~。
はい、行っちゃいました♪(笑)
場所はもちろん調べましたよ。(^^ゞ
井川さんの目情は放送後に見つけました。
直人さんの名前は挙がってなかったみたいですけど、後ろを向いていたのかな?(笑)
止まって見学できる場所ではないですし~。

セレブ感漂う景色ですよね。
この辺はひと昔前には何もなかった場所なんですよ~。
そういえば直人さんの同級生の方のお住まいのある辺りかと。。。
思い立ったら即行動なんて、いい歳しておバカだなぁと自分に呆れることが多い私ですが。。。(^^;
こんな記事でも楽しんでいただけるのでしたら、少し安心します。
こちらこそありがとうです!

まさか・・・

しましまさん、こんばんは〜
私、オンエアの時は何となく見ていたので場所が気がつかなかったのですが
よーく観たら、あら叔母さんのお家の近くだわ!
というか、あのタワーマンションの中に叔母の住んでいるマンションが映っていたわ。
なので、しましまさんが駐車された大型スーパーもあそこだわとすぐにわかりました^_^;
エンドロールに出ていたtowerresidenceの名前がEACONではないのでは?と思ってしまいました。

そうなんですね~。

>ヒロリンさん、こんばんは。
叔母様のお宅はあんな素敵な場所なのですね。
これも何かのご縁なのかも(^^)
叔母様のお宅に伺う新たな楽しみができて良かったですね。
マンションの名前のことはよくわかりませんが。。。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming