All archives    Admin

2016'10.15 (Sat)

ラストコップ#2

今日はちょっとお出かけしてまして、その話を先に書きたいところですが、そちらは落ち着いてゆっくり取り掛かりたいんですよ~。
そうそう、ラジオはバージョンアップしたRadicoolで無事に録音できてました
ドラマの時間に間に合ったので、リアタイしたんですが。。。
第2話はダメだったかなぁ。

毒吐きそうなので(この先いろいろと吐いてます)、サクッと書いて終わらせちゃおうっと。

【More】

いくら気楽に見られるコメディ色の強いドラマとはいえ、今回の設定は刑事物としてダメじゃないですか?
松浦さんじゃなくても、あれを笑いで受け入れるのは私には無理っす。
前回のストーリーは昔の友情をチラッと見せたりして、笑いとシリアスのバランスが取れていたと思うんですけどね。
今回は落とし所が見えないというか。。。
京極さんの恋愛話もきつかった~
どうしよう、私の感覚が変なのでしょうか???

松浦さんはぶれない感じが逆に好印象~
そこはファンですからね。そういう目線で観ちゃいますからね。
やっぱりイチバン不気味なのは神野本部長で決まりです。
本部長は松浦さんのことはあまりお気に入りではないのかな。。。
県警のエースのはずなのに、あまり頼りにされてない風に見えるのがちょっと切ないですぅ。
23:13  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年10月16日(日) 23:56 |  | コメント編集

>カギさん、こんにちは。
カギさんも同じように思われたんですね。
私だけじゃないとわかって、ちょっとホッとしました~(笑)
今後少しでも次週が待ち遠しくなるような展開になってほしいものですね。
今のお楽しみは松浦さんのちょっぴりあるらしいアクションシーンだけなのは、寂しすぎますぅぅぅ。。。(^^;

Radicoolが安定されたようで良かったですね。
全国の放送がどこにいても聴けると一番ありがたいんですが、そこはどうなんでしょうね?!
しましまゼブラ | 2016年10月17日(月) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2815-1674f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |