ロケ地巡りな午後♪

遠方から所用で上京された直友さんが半日ほど時間があるとのことで、ロケ地巡りをしてきました。
ライブなどでの上京だと、ゆっくりロケ地に行ったりできないですからね。
ここぞとばかりにいろいろと回ろうと、あっちへこっちへと結構歩いたわ~。
なかなか効率良く回れなくて、申し訳なかったです

以下、行った場所のメモ程度になります。
まずはローズマリー東京@ブランチロケ地にて、ランチにしました。
早めに着いた直友さんが先に入店してくれたので、待たずにすみました。
rosemarys9.jpg 一番ベーシックなパスタ☆
私だけ今まで食べていない“トマト・モッツアレラ・バジルのリングイネ”をチョイスしました。

次に向かったのは銀座~
イズム銀座デート1 キルフェボン グランメゾン銀座☆
予想通りカフェは120分待ち
その間に銀ブラしながらこちらへ→ イズム銀座デート4
土曜日なので、博品館は大勢の親子で賑わっていましたよ。

イズム銀座デート5 イズム銀座デート6@
レーシングパークも子供たちで盛り上がっていたので見学のみ。
直人さんの選んだスロットカーは、ちゃんとチェックしましたよ~。

イズム銀座デート7 こちらも当然見学だけ~(笑)

まだ入店できる時間には早かったので、ちょっと無理してこちらにご案内させてもらいました。
かもしれない6 「かもしれない女優たち」のロケ地☆
昼間だと何となく雰囲気が違うかな?

キルフェボンに戻って、そこでもまだ少し待たされて、やっと入店できました~。
席は? イズム銀座デート2 ガラス窓越しに直人シートが見える席(笑)
モンブランを注文する直友さんたちを横目に、またも違うものをオーダーする私
イズム銀座デート3 地味な色合いですが。。。
グランメゾン銀座限定のル レクチエとミルクティーのタルト☆
本当は特選丹波栗とアーモンドのタルトが食べたかったけど、お値段がね~。

そしてここでまだ終わりません!最後に向かったのは六本木!!
バー@神様のボート 「神様のボート」のバーの入口を眺めつつ。。。
あれっ、看板が消えている?! かもしれない7
階段を下りてみると、ガーン、本日は貸切になっておりますとのこと。
でもまだ準備中だったので、店内の写真を撮らせていただけました。
かもしれない8 かもしれない9
お腹は空いていなかったので、結果オーライだったかも。

直友さんがご家族と待ち合わせしている表参道に行って、時間まで「さよなら私」のロケ地のカフェで休憩です。
いやぁ~、短時間でしたけど、頑張っていろいろと行けましたね。
急ぎ足で連れ回してしまい、長旅後の直友さんは大変だったかも。
お疲れ様でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming