All archives    Admin

2016'10.25 (Tue)

寒くなったり、暖かくなったり。。。

今日はひんやりと肌寒かったです。
夕方からは雨も降ってきたし、これが昨日じゃなくて良かったですね。
これからのロケは寒さとの戦いになるでしょうか?
まぁスーツなお人はこっそり中にいっぱい着込んで、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
だって現場がお好きなお人ですもんね~。
撮影がどれくらい進んでいるのかわかりませんけど、余裕は全然なさそう
まだ先は長いと思いますが、撮影が順調に進みますよう祈っています。

そして明日はまた、25℃くらいの暖かさになるらしい。
この寒暖の差が体調を崩す原因なんですよ。
家にいるときは良くても、外出するときに何を着ればいいのかホント悩むわ~。
皆さんも気をつけてくださいね。

今日はちょっと驚いたというか、思わずにやけてしまった出来事がありました。
初めて来院された患者さんのお誕生日が、なんと7月19日だったんですよ
知り合いで近い日が誕生日の人は今までにもいましたけど、ドンピシャな人にお会いしたのは初めてです。
だからどうした?って話ですが、心の中で思わずニンマリしてしまうじゃないの。
いいな~、羨ましいな~、なんてね(笑)
19:48  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2822-1208e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |