大人なロックのライブ♪

今日はとあるライブに行ってきました♪
ウチから一番近くにあるコンサートホールで、キャパ1300人ちょっとという、そこそこの会場です。
時々ですが有名な人もライブをやってくれまして、チャンスがあれば行くというスタンス(笑)
会員になっているので、気をつけていればチケットはそれなりに取れます。
音響がとても良いので、直人さんも是非いらしてくださいませ!

『FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2016 大人ロック』
              @かつしかシンフォニーヒルズ
はい、藤井フミヤさんのライブでした~。
2年ぶりの全国ツアーだそうです。
前回のツアーでもこの会場に来てくれまして、チケットも取ったんですけど、蜷川さんのイベントと重なってやめたんですよね。(そのイベントは中止になってしまいましたが)
今回はそのときのリベンジ
でもフミヤさんのライブに行ったことはおろか、曲もほとんど知らない私が行って大丈夫なのか、不安もあったわけで。。。

結果、全然平気でした
めっちゃ楽しかったです~
傍観者的な私にピッタリの席だったこともあり、周りを気にせずリラックスして参加できたのも良かったし。
知ってる曲は数曲だったのに、そんなことも気になりませんでしたよ
シンプルなステージで、とにかく曲をしっかり聴かせてくれました。
そもそもフミヤさんの声は、すっごく好きなんですよね。
やっぱり私はこういう甘い歌声が好みなんだと思います。
「Another Orion」や「TRUE LOVE」など、今聴いても名曲だわ~
歌は上手いし、話はエロいし(爆)、イイ感じに年を重ねてますね。素敵です。

客席は私がお一人様で参加しても、全然違和感がない感じ~(笑)
大人のためのロックですからね。
直人さんのライブよりも若い人が少ないかも?!
女子率の高さは似てますね。
そもそもフミヤさんは私よりも年上ですからね。
調べたら、フミヤさんも蟹座のA型男子だったわ。
つまり30年以上続いている熱いファンが大勢いらっしゃるわけで。
そんな大御所の方が、こうして今も輝いているのを見るのは嬉しいことです。

楽しいライブが終わった後には、やっぱり直人ライブに行きたくなるのよね。。。
あぁ~ん、ライブなお人が恋しいですぅ。
それと思ったのは、直人さんのライブの振りはめっちゃ高度だなってこと。
あれが踊れれば、どんなライブに行っても戸惑わないですね(笑)
振りを忘れてしまわないうちに、早くライブなお人に会わせてくださ~い。

せっかくこちらへ来たんだから、証拠を撮っておかねば!
シンフォニー1 シンフォニー2
人が途切れた瞬間を狙ってなので、このアングルが精一杯。
十倉さんにとっては、悲しい想い出の場所ですが。。。

シンフォニークリスマス2016 12月もまた来ま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だったでしょうね
12月…行きたい

Rさん、おはようございます。
はい、フミヤさんは素敵でした~♪
初参加でも、意外と大丈夫なものですね(笑)
クリスマスライブにご一緒できるようになると良いのですが。。。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming