私、失敗しました。。。

何となく一応録画しておこうかなぁという軽い気持ちで、毎週録画予約を入れてある『ドクターX』。
最初はMさんの姿を確認したかったのもあったしね~(笑)
昨夜帰宅してレコーダーを確認したら、録画されてないじゃないの
野球で延長の可能性は高かったですけど、自動追っかけ録画の設定だったから、大丈夫だと思っていたのに。。。
何やら録画に失敗した人が続出しているらしいっすね。
原因としては、野球終了後に別番組がなく(数分のニュースとか)、突然ドラマになったからだそうで?
そんなことがあるんだ~。
クレームが多かったようで、来週再放送されることがすぐに決まったようですが。

『ドクターX』はどうしても観たいわけじゃないから良いんですけど、問題は明日と明後日ですよ
日本シリーズの今までの試合状況からいっても、明日の『ラストコップ』が9時から放送される可能性は、きわめて低いと思われます。
よりによって明日は松浦さんが活躍する回だって言うのに~~~
明日は野球終了までテレビに張りついて、録画状態を確認しないと不安だわ。
明日の夜に不在の方は心配ですよね。
無事に録画できることを祈ります~。

コメントの投稿

非公開コメント

しましまさん、こんばんは~。
私は「ドクターX]は録画してなかったのですが、録画が始まらなかったようなことをチラチラ拝見ました。
あまりピンときてなかったのですが、教えてくださってありがとう~です。
今のレコは賢い~と思ってるのですが、そういうこともあるんですね。
日本シリーズ、濃い試合が展開されていますからね、明日は気を付けておかなくちゃ。
そうそう、日曜に向けて前乗りでお家にいない方も多いかも。
無事録画できるよう祈ってます。
せっかくの松浦さんの回なんだものね~。

>ちぃなさん、こんばんは~。
ウチのレコは少し前にチューナーの調子が悪かったこともあり、また不具合なのかと心配だったので調べてみたんですよ。
そうしたら他にも同じ状況の人が多くいたようで、逆に安心したという(笑)
追っかけ録画が機能するやり方もあったんじゃないかと思うんですが、その辺はどうなんでしょうか?

開始時間については心配ですが、日本シリーズの盛り上がりに引き続き、ついでに(っておい!笑)少しでも多くの人にドラマを見てもらえると良いですね~(^^)
松浦さんのプライベートがめっちゃ楽しみです♪
日本シリーズはもちろんカープを応援していますよ。
地元にあんなに愛されてるチームって素敵ですね。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming