ラッキーなこと、ガックシなこと。

今日はちょっとした嬉しいことや、残念なことがありました。

まず嬉しかったのは→ 号外特集1 これが当たった~
朝日新聞のリオオリンピック号外特集です。
毎月必ず何かが当たる販売店のプレゼントの一つだったんですが、絶対に人気があると思ったので当たると思ってなかったの。
B4の大きさで、中は上質な紙のオールカラー仕様です。
リオオリンピックは日本選手が大活躍だったこともあり、全部で【56枚】あり。
これは良い記念になるわ。

号外はやっぱり写真がメインですよね。
私が一番カッコイイと思ったのは 号外特集2
構図といい表情といい、めっちゃシビレますぅ

号外特集3 これが次点かな。

そして残念なことは、いつかあるんじゃないかと予想していたことで。。。
地元で絶賛撮影中の某ドラマ、本日ウチのメチャクチャご近所で撮影していたらしいです。
ババ様の銭湯情報で知りましたよ
撮影を見たおばあ様は、誰なのかわからなかったらしい(笑)
多分あの2人はいたはず。あぁ~ん、残念!
土地柄呟きとか少なくて定かではないですが、多分あそこの床屋かな?
近くで何かあっても、家の中にいたらなかなかわからないものですよね。
以前にも同じようなことがあったし~。
まぁ放送を楽しみにしています♪
これがもし直人さんのドラマだったら、ショックで立ち直れないかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming