本当かなぁ・・・?(ドラマ情報)(追記)

今日発売の週刊文春の中に、こんな記事がありました。
まさか予想もしていないところで名前を目にして、超ビツクリですよ!
元はSマップK村さんの1月ドラマについての記事です。
他のメンバーも1月クールに出演するそうで、サラッと書かれていまして。。。

実際に紙面に載っているので書いても問題ないとは思いますが、確実に正式発表前でしょうし、そこはご自分の判断でお読みくださいませ。
草彅剛(42)はフジ火曜九時の『嘘の戦争』に主演します。家族を殺された主人公が詐欺師となって復讐するという物語で、共演は水原希子(26)、藤木直人(44)らです。(テレビ誌編集者)
とあります。

ここまでハッキリとした記事で、ガセってことはないと思いますが。。。
まぁ文春さんですからねぇ。
この情報、どう処理すれば良いのでしょうか?

(追記)
驚いて思わず記事にしちゃいましたが、正式発表されたものではないので、その点は何卒ご理解ください。
判断は自己責任でお願いします。
その後調べてみたところ、この作品自体はもう正式発表になっていたんですね。
共演者だけがまだ未発表。。。
ストーリーを読むとそれらしい役があるにはありますが、共演者だけ予想記事かもしれないし~
とりあえずいざというときに慌てないよう、準備だけはしておきましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming