本当だったんだ!(驚)

昨日書いたドラマ情報ですが、ホントに本当の話だったんですね。
何となく直感で本当っぽい気がしたので、思い切ってズバリ記事にしちゃったものの、まだ半信半疑だったんですよ。
とりあえず嘘つきにならないでホッとしました~。

それにしても昨日の今日とは、正式発表が早かったことにまたまたオドロイタ!
主要キャストが他局のドラマに出演中の場合、そのドラマが終わってから発表されるのが通例だったような。。。
いろいろと大人の事情があるんでしょうね
この作品はかなり前から決まっていた感じですもんね。

2017年1月火曜9時ドラマ 嘘の戦争
フジテレビ系ですが、制作は関西テレビなんですね。

直人さんは草彅さん演じる主人公と対立する大企業の社長さん。
仁科隆 ‐ ニシナコーポレーション社長。子供の頃は繊細で心優しかったが、数年前に父が病に倒れ、後継者を言い渡されたた時から、人が変わったように強引で冷酷となった。二科家と会社を守る為なら、どんな手でも使うようになる。

うぅ~ん、どこかで観たような肩書きですよねぇ。
2クール続けて同じようなイメージの役なのも気になりますが、これも大人の事情があると思うので。。。
それにどんな役であれ、直人さんにとってマイナスになることは決してないはず。
作品自体はなかなか面白そうですしね。
剛くんとの久しぶりの共演は、私も楽しみです♪
そうか、『太閤記』はもう12年も前になるんですね~。
あのときの直人さんのうつけ者姿は、メチャクチャ色っぽかったですよねぇ
久しぶりに観てみようかな。
ヤスケンさんと兄弟関係も気になります~。
ラブラブな関係じゃないのが残念ですが(笑)

これだとまだしばらくは、忙しい日々が続きそうですね。
ファンにとっても退屈する暇がなく、ありがたいことです。
とはいえ他のお楽しみも、ず~~~っと待っているんですけどね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming