寒さ対策は万全に!

本当に朝晩の寒さが堪えるようになってきましたね。
お布団も厚めのものにチェンジ
年々暑さよりも寒さが苦手になってきたのは、年齢のせいなんでしょうか?
役者さんは待つのが仕事なんて言いますから、これから大変な時期ですね。
見えないところでの寒さ対策をどうぞ抜かりなく~。

いろいろと気が抜けたり、ちょっとモヤモヤすることがあったりで、こんなときはやっぱり食い気に走りたくなる悪い癖
わかば堂11 あぁ幸せっす。

2017手帳 ついでに来年の手帳をゲット☆
スマホではなく、やっぱり手帳に書いておきたいアナログ派~(笑)
メモ程度しか使わなくても、自分の好みに合う手帳ってなかなかないのよ。
こだわりポイントは月曜始まりなのと、翌年の1~2月まであって、鉄道路線図が載っているとベストかな。
ハンズは40周年なんですね~

東野さんの本は図書館で借りてきました。
久しぶりの東野作品ですが、どうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming