All archives    Admin

2016'11.04 (Fri)

寒さ対策は万全に!

本当に朝晩の寒さが堪えるようになってきましたね。
お布団も厚めのものにチェンジ
年々暑さよりも寒さが苦手になってきたのは、年齢のせいなんでしょうか?
役者さんは待つのが仕事なんて言いますから、これから大変な時期ですね。
見えないところでの寒さ対策をどうぞ抜かりなく~。

いろいろと気が抜けたり、ちょっとモヤモヤすることがあったりで、こんなときはやっぱり食い気に走りたくなる悪い癖
わかば堂11 あぁ幸せっす。

2017手帳 ついでに来年の手帳をゲット☆
スマホではなく、やっぱり手帳に書いておきたいアナログ派~(笑)
メモ程度しか使わなくても、自分の好みに合う手帳ってなかなかないのよ。
こだわりポイントは月曜始まりなのと、翌年の1~2月まであって、鉄道路線図が載っているとベストかな。
ハンズは40周年なんですね~

東野さんの本は図書館で借りてきました。
久しぶりの東野作品ですが、どうかな?
22:15  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2830-846e8d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |