All archives    Admin

2016'11.06 (Sun)

ラストコップ#5

結末は来週に持ち越しなのね。
で、捕まえるのはやっぱり京極さんですよねぇ。。。
エリートコンビも、結局はいい感じで協力するはめになりそうだけど。
きっと美味しいとこは持ってかれるに違いない。

あぁなんて可哀そうな松浦さん。(←決めつけるな!

【More】

それにしても神野本部長の松浦さんへの意地悪な態度は露骨ですね。
本当に彼が黒幕なのでしょうか?
ここまで黒っぽく見せているってことは、逆に違うような気もするし~。
まっ、そんなに悩むようなドラマじゃないですね(笑)

気になった松浦ポイントはと言いますと。
銃を構える姿はカッコイイですけど、住宅街でいとも簡単に拳銃を抜くのはどうかと思いますよ。
秘密の捜査のはずなのに、めっちゃ目立ってますから~
そして相変わらず煙玉には弱い。
京極さんの元奥様でも、しれっと優しい顔で送ってあげるジェントルマン。
潜入捜査をバカにしてますが、あなたが数学教師とかで潜入したら、女子生徒から大人気になるのは間違いないのにね。
それと京極さんに対して「やはり私はあなたが嫌いだ」と言い放つ、冷たい表情がステキ!
12:09  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2831-c093a45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |