伝えてみた。

直人さんの来年のカレンダーについて、発売予定はないという話を聞きました。
あって当たり前の感覚だったので、まさかカレンダーがないなんて。。。
画像のチョイスに文句を言ったりしたこともありますけど(汗)、それでも毎年のカレンダーは年末に欠かせないお楽しみだっただけにショックだわ~。
いてもたってもいられなくなり、カレンダーを作って欲しいという要望をFBIにメールで伝えましたよ。
普段自分から要望を出すことはほとんどない私にしては、超珍しい行動ですぅ。
やるときはやるよ!(笑)
ダメ元だとしても、想いだけは伝えたかったので~。

私が最初に買ったのは2003年のカレンダーでした。
このときが一番大きなサイズでしたよね?
飾って使ってたのとは別に、私がファンだと知った友人が本屋に売っていたからとプレゼントしてくれたんです。
それでいただいたのを保存用にして、ビリビリめくった何枚かはタンスの底に敷かれてました。
タンスの中身を出して、確認しちゃったよ。

2003カレンダーa 2003カレンダーb
うわっ、懐かしい~~~!!
このカレンダーは、なぜかトイレに飾ってたんだよなぁ(爆)
和装はそうでもないけど、右側のは別人みたい
今の直人さんを感じられる毎年のカレンダーはやっぱり貴重です。
直人さんの歴史だもの。
今からでも何とかならないかしら。。。

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり忘れてる。

今年はないんですね。
毎年のものがないと寂しいですね。
うちは、毎年掛けられないので開けて見てすぐに筒に入ってもらうので、余計に忘れています😨
たまには、虫干ししてあげて、出して見ないといけないですね😅

お知らせがなかなかなくて~(涙)

>ヒロリンさん、こんばんは。
毎年あって当然!という感覚でしたからね~。
それがどれだけありがたいことだったのか、しみじみ感じています。
でもまだ諦めたわけではないですよ。
撮影なんて1日あれば出来ると思いますし。。。(^^;
今までのカレンダーを全部並べて見たりすると、いろんな思い出が蘇ってきそうですね。
天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming