またしても入れず(残念)

もはや世界中で何が起きるかわからない様相になってますね~。
そんな日々だからこそ、毎日を明るく過ごしたいものです。
ってことで(無理やり~・笑)、昨日は直友さんとデート♪

まずは今回こそステーキランチを食べようと六本木に行ったんですが。。。
お目当てのASADOR EL CIELO@かもしれない~ロケ地は、またもやお休みでございました
今月の終わりに中目黒に2号店をオープン予定で、その準備にためにランチ営業はしばらくお休みのようです。
このお店とは、とことんタイミングが合わないわ~。
私がいつか入れる日は来るのでしょうか?(笑)

仕方ないので青山祭の日と同じく、またしてもマーサーブランチへ行きました。
直友さんはこちらも初めてだったので、結果的には良かったかもしれません。
12時を過ぎてましたけど、すぐに座れましたよ
暖炉前の席は座り心地は最高ですが、ちょっと食べにくいのが難点

マーサーブランチ1 Staub鍋 挽肉とナスのトマト煮込み☆
熱々で寒い時期にはピッタリ、お腹の中から温まりました~。

斜め後ろの席が空いたのでつい癖で マーサーブランチ2

ランチの後は、本日のメインイベントのため浦和へ
直友さんと希望が合致しまして、映画鑑賞することにしたんですよ。
終わるのが遅くなるので、場所は直友さんに家に近い浦和のシネコンで決まり。
ここは一応ロケ地でもあるんですよね~。

librarycafe_4.jpg ぶちょおが来たのは9年前?!
イスなどは少しくたびれてますが、雰囲気は当時のままですね。

librarycafe_5.jpg 映画の前にSlouc Cafeでお茶☆
水曜サービスデーにつき、映画の鑑賞券提示でクッキーがもらえました。

そして観たのは『デスノート Light up the NEW world』です。
前からのファンではないですけど、ちょっと気になって・・・という感じかな。
先入観のほとんどない私にとっては、展開が早くて楽しめました~♪
コアなファンにはあまり評判がよろしくないようですけど。
この映画のめっけものは、池松くんがめっちゃカッコよかったことでしょうか。
今まで彼を意識したことは一度もないのにね。
キャラ的なカッコよさもありますが、何よりもビジュアルが良かった
私はやっぱり髭男子が好きなのかもしれません。(ただし綺麗な顔限定で~

2時間半集中して観ていたためか、帰宅したら珍しく頭が痛くて。。。
早めに寝て起きたら、大丈夫だったので良かったわ。
段々と寒さが厳しくなってきてますので、皆さまも体調に気をつけてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming