ラストコップ#6

やっぱり↓のシーンは、松浦さんが去った後だったんですね。
撮影をこっそり見学していたのかな。
本物の松田さんがいらっしゃったことに、現場で驚いたという話でしたよね。

さてさて、ラストコップも後半戦♪
あのバカバカしい(失敬!)テンションにもいつの間にかすっかり慣らされて、ツッコミ所も含めて楽しめるようになりました
先週から持ち越しの事件、犯人はそのまんまですけど、京極さんの熱さがウザく感じなかったので良かったです。
感動の学園ドラマになってましたよね。

我らの松浦警視正は、相変わらずのクールさでございます。
部下の陰口に対して余裕の切り返しが決まってる~
実行犯を捕まえたときに、京極さんに向かって「では!」と眉毛をつり上げたドヤ顔の松浦さんが可笑しくて可笑しくて。
いつの間にやら松浦さんまで、京極さんの影響を受けている気がしますぅ。

神野本部長のことはどう思っているのかな?
回を追うごとに、あの人の怪しさに拍車がかかってますよね。
ここだけはあまりショボイ話になって欲しくない気がするな~。

怒ってばかりかと思いきや、結構いろいろな表情を見せてくれている松浦さんですが、来週は更に違った一面が観られるのかしらん。
多くの直人さんのファンにとって、と~っても好きなシチュエーションのはず。
来週の予告に一番テンションが上がったかも~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming