All archives    Admin

2016'11.18 (Fri)

健気なファン心理(笑)

ラストコップの公開LINE LIVEが、昨日の夕方あったんですよね。
この手の番宣はいつもお若い方々にお任せしているようですが~。
後半に少し観ることができたんですが、最初の方で松浦さんの話がちょこっと出たとか
昨日のは終わってからも配信されていて、その部分を確認できました。
笑顔を全く見せない松浦さんだけど、現場での藤木さんはニコニコ笑っているという話をしてくれて~。
そんなちょっとした裏話が嬉しい健気なファンですぅ

明日の6話では松浦さんの違った一面が見られるそうで楽しみ
撮影も大変だとは思いますが、ラストに向かって盛り上がるように番宣もあればいいですよね。
そのときはどうぞおっさんチーム(笑)も、是非呼んであげてくださ~い!

いつもの桜並木を歩いていたら、何本かの桜に貼り紙がしてありました。
2016秋の桜a 可哀そうに切られてしまうらしい。。。

街路樹の桜は自然の中と違って、寿命が短いとも聞きますが
昨年伐採された桜→ 2016秋の桜b
この桜はまだ生きているのでしょうか?
この切り株から新たな芽が出たるするのかしらん?
伐採される木が増え続けたら、いつか桜並木がなくなっちゃいそうで心配だわ。
16:53  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2839-29c9c42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |