ロケ地雑感

先日入りそびれた「かもしれない女優たち」のロケ地のレストランについての、どうでもいい話です
2号店が中目黒に開業するとのお知らせが出ていたので、どんな感じのお店なのかググってみました。
お店についてあまり興味はなかったんですが、新しいお店の求人募集の記事の中に、ちょっと気になる記述がありました。
このレストランを経営している会社の社長さんは、元某テレビ局で主として映画を企画されていた方のようです。
昨年退職されてからこの会社を立ち上げたとか。
wikiによると、過去に担当された作品の中に知ってる映画がいっぱいありますよ。
花男(1995年版)とか、カンニングとか、g@me.とか、ナースムービーとか
これは直人さんのデビューに、深く関わりのある人ってことですよね?!
デビュー当時のことは、直人さんにとってはあまり思い出したくない記憶かもしれませんが。

そういうお店だからオープンして間もないのに、いろいろなドラマの撮影などで使われるんでしょうね。(納得)
まぁそれだけのことなんですが~(笑)

どんな世界でも人との繋がりはとても大切なことだと思います。
直人さんはそういうことをとても大事にする人ですよね。
どの現場でもいつも、スタッフさんから信頼されているのを感じますもんね。
だからこそ誰からも、もちろんファンからも愛されるお人です~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming