All archives    Admin

2016'11.19 (Sat)

ロケ地雑感

先日入りそびれた「かもしれない女優たち」のロケ地のレストランについての、どうでもいい話です
2号店が中目黒に開業するとのお知らせが出ていたので、どんな感じのお店なのかググってみました。
お店についてあまり興味はなかったんですが、新しいお店の求人募集の記事の中に、ちょっと気になる記述がありました。
このレストランを経営している会社の社長さんは、元某テレビ局で主として映画を企画されていた方のようです。
昨年退職されてからこの会社を立ち上げたとか。
wikiによると、過去に担当された作品の中に知ってる映画がいっぱいありますよ。
花男(1995年版)とか、カンニングとか、g@me.とか、ナースムービーとか
これは直人さんのデビューに、深く関わりのある人ってことですよね?!
デビュー当時のことは、直人さんにとってはあまり思い出したくない記憶かもしれませんが。

そういうお店だからオープンして間もないのに、いろいろなドラマの撮影などで使われるんでしょうね。(納得)
まぁそれだけのことなんですが~(笑)

どんな世界でも人との繋がりはとても大切なことだと思います。
直人さんはそういうことをとても大事にする人ですよね。
どの現場でもいつも、スタッフさんから信頼されているのを感じますもんね。
だからこそ誰からも、もちろんファンからも愛されるお人です~。
14:03  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2840-e245a9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |