素敵カフェでランチ♪

午前中に直友さんが治療に来てくださいまして、どこかでお昼を食べましょうという話になりました。
それで私がちょっと行ってみたかったカフェに、ご一緒してもらいました~。
直人さんは出ていないシーンですが、「かもしれない女優たち」のロケ地です。

東向島珈琲店1 東向島珈琲店☆
入ってすぐのスペース→ 東向島珈琲店2
ここは喫煙席とのことで、階段を上がった奥の席に案内されました。

東向島珈琲店3 ホッとできる落ち着いた空間です。

東向島珈琲店4 東向島珈琲店5
はじめに2種類のサンドイッチを頼んでシェアして食べました。
エビとアボガド、スモークサーモンとクリームチーズ、どちらも間違いのない美味しさ
丁寧にドリップされたコーヒーもいいですね。
せっかくなので、ここは人気のスイーツもいっとかないとね。
昨日から食べ過ぎが続いているんですが、ついついやめられず。。。
レアチーズケーキとりんごのタルト、これもめちゃウマでした。
隣のテーブルの方が注文していたフレンチトーストも美味しそうだったなぁ(笑)

ロケ地とは関係なくても、また行きたいと思える素敵カフェでした~
直人さんは関係なくても、ロケ地のカテゴリーにしておこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming