ラストコップ#9

もう何なんでしょ、これは藤木ファンのためのドラマになっていたと言っても過言ではないですよね。
あれもこれも最初から最後まで、とにかくツボだらけ過ぎ
ハチャメチャなストーリーなんて、この際どうでも良くなってましたよ
ここまで松浦さんを押してくださって恐縮しちゃうくらい。
まさかこんなにファンとして楽しめるドラマになろうとは、まさかまさかの大誤算でございました。

私がこんな感想を書くことになろうとは最初の頃は思いもしませんでした~(笑)
それでは行きますよ♪
上半身裸で簀巻きにされて、いたずらされちゃう松浦さん
乱れたワイシャツ姿の松浦さん (ワイシャツ着るのが早過ぎだけど・爆)
そのまま激おこ状態でめっちゃ強い松浦さん
猫まみれでも仏頂面を崩さない松浦さん
不本意ながらも京極さんの作戦に協力して、空を飛んじゃった松浦さん
亮太の“ぶちょお”連呼に可愛く反応してる松浦さん、もとい直人さん
横浜中央署ですっかり馴染んでいる松浦さん
素手でもテロリストに負けない技を披露する松浦さん
京極さんの言葉に内心きゅんきゅんしているであろう松浦さん
神野本部長の秘密に思わずスーパー爽やかスマイルが飛び出す松浦さん
最後は4人で超仲良しになっちゃってましたね。

松浦さんだけはキャラ崩壊することなく、鮮やかに変身を遂げました~
藤木ファンとしては、ラストコップのスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。
藤木直人の魅力をここまで引き出してくださるとは、ホント驚きですよ。
直人さんもきっとメチャクチャ楽しい撮影現場でしょうね。
撮影自体は大変かもしれませんけど。

今まで頑なに笑顔を封印していた松浦さんですが、その封印を解いたのがまたしても神野本部長だったとは(笑)
恐るべしアホ神野くん。この方にもうこれ以上の裏の顔はないですよね?
何でもありのラストコップらしい、本当にくっだらない解決方法なんですが、これで良いんだと思います。
普通じゃないのがラストコップなんだと、カラダに染み付いてきましたよ。

そして来週はいよいよ最終回♪
何だか終わってしまうのが悲しいな。。。
生放送は予想していましたけど、ストーリーを視聴者投票で決めるんですか?
そこはラストコップですから、どう転んでも大丈夫なドラマだとは思っています。
松浦さんもすっかりラストコップチームの一員になっているので、連ドラだけでは終わらなそうですね。
Huluも契約しないといけなくなりそうな
松浦さんのお父さんのことは、そこで明らかになるんですね。
それは忙しい12月になるわ。頑張ってくださいませ。

4人で並んだ短いスポットですが、いろいろなパターンがあるみたいですね。
松浦さんが指差ししているのは「土曜夜9時」「今夜9時」「このあとすぐ」の3種類であってますか?
それぞれ松浦さんが指差ししていない短いバージョンもあるみたい。
私は「土曜夜9時」は捕獲できていないんですが、指差すタイミングとか表情とか微妙に違うんですよね。
最近は捕獲に関してはユルかったけど、俄然捕獲意欲が沸いてきたわ~(笑)
ラストコップ今夜9時 笑ってる今夜9時なお人

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming