All archives    Admin

2016'12.04 (Sun)

最終回は生放送

『ラストコップ』の最終回は生放送と大々的に宣伝していましたけど、これってもちろん一部分だけですよね?
ツイを見ていたら、全部が生と思っている人もいるようで。。。
いやいや、さすがにそれは無理でしょう。
それと人の多い屋外ロケでの撮影も難しいと思われますし。

過去にも生放送でやったドラマはありますけど、ほとんどがエンディング部分など、ほんのちょっぴりでしたよね。
今回は視聴者の選択によって変わる部分を生放送とのこと。
そうなるとキャストは2パターンの演技を頭に入れておかないといけないから、その分がより大変になるでしょうね
直人さんはドラマの生放送は初めてになるのかな?
キャスト全員がそろっての賑やかな撮影になりそう(笑)
なんとな~く『ナースのお仕事4』の最後のドタバタシーンが、頭に浮かんじゃいました~。
フフッ、どんなシーンなのかも含めて楽しみにしています♪

それとHuluで配信されるアナザーストーリーですけど、これって録画?保存?は出来るんでしょうか?
正式にはやっちゃいけないことなのかしらん?
そもそも何でどうやって見るのが、一番良いのかもよくわかってなくて

■配信スケジュール
12月10日(土)=another story1 「変・身」 前編
12月17日(土)=another story1 「変・身」 後編
12月24日(土)=another story2 「刑事、赤の時代」 前編
12月31日(土)=another story2 「刑事、赤の時代」 後編
■another story2「刑事、赤の時代」
常に対立し合っている京極と神奈川県警本部の松浦(藤木直人)が、一緒に過去へタイムスリップ! 若き日の京極と松浦父の物語が描かれる。京極が昏睡状態に陥った30年前の爆発事故の直前、二人は刑事として出会っていた―。

直人さんが出るのは「story2」だけなのかな?
始まるまでにいろいろ調べておかないとだわ。
詳しい方がいらっしゃいましたら、いろいろと教えてくださいませ。
17:19  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2852-ca34c3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |