最終回は生放送

『ラストコップ』の最終回は生放送と大々的に宣伝していましたけど、これってもちろん一部分だけですよね?
ツイを見ていたら、全部が生と思っている人もいるようで。。。
いやいや、さすがにそれは無理でしょう。
それと人の多い屋外ロケでの撮影も難しいと思われますし。

過去にも生放送でやったドラマはありますけど、ほとんどがエンディング部分など、ほんのちょっぴりでしたよね。
今回は視聴者の選択によって変わる部分を生放送とのこと。
そうなるとキャストは2パターンの演技を頭に入れておかないといけないから、その分がより大変になるでしょうね
直人さんはドラマの生放送は初めてになるのかな?
キャスト全員がそろっての賑やかな撮影になりそう(笑)
なんとな~く『ナースのお仕事4』の最後のドタバタシーンが、頭に浮かんじゃいました~。
フフッ、どんなシーンなのかも含めて楽しみにしています♪

それとHuluで配信されるアナザーストーリーですけど、これって録画?保存?は出来るんでしょうか?
正式にはやっちゃいけないことなのかしらん?
そもそも何でどうやって見るのが、一番良いのかもよくわかってなくて

■配信スケジュール
12月10日(土)=another story1 「変・身」 前編
12月17日(土)=another story1 「変・身」 後編
12月24日(土)=another story2 「刑事、赤の時代」 前編
12月31日(土)=another story2 「刑事、赤の時代」 後編
■another story2「刑事、赤の時代」
常に対立し合っている京極と神奈川県警本部の松浦(藤木直人)が、一緒に過去へタイムスリップ! 若き日の京極と松浦父の物語が描かれる。京極が昏睡状態に陥った30年前の爆発事故の直前、二人は刑事として出会っていた―。

直人さんが出るのは「story2」だけなのかな?
始まるまでにいろいろ調べておかないとだわ。
詳しい方がいらっしゃいましたら、いろいろと教えてくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming