All archives    Admin

2016'12.07 (Wed)

それは大変だ!

いよいよ最終回が目前となって来た『ラストコップ』♪
生放送と言っても、生の部分は少しでしょなんて思っていたら、予想に反してそうでもないらしい?
いつものメインのセットで、次々と生の部分が入ってくるのかな。
それは大変だ~(笑)
直人さんもどこかでは確実に出演してるんですもんね。
セリフとかは全然心配してないですけど、生は何が起きるかわからない
誰かが何かをやらかしちゃうかもしれないし~。
観る方もドキドキしちゃいそうです。

そうそう、視聴者投票でストーリーが決まるということですが、集計結果に反映されるのはインターネットに接続したテレビだけなんですよね。
ウチのテレビは接続してないからなぁ
それにテレビを観ているときにボタンをいじったりするのは苦手なので、素直に番組視聴に集中させてもらいま~す。
Huluをいつから申し込むかとかは、皆さんの感想を聴いてから決めれば良いかな。

もう一つのドラマ、赤なお人の姿はいつ解禁になるでしょうか?
そろそろこちらも始まるはずですよね。
昨夜のティザームービーは、予想していたものの主演さんの姿だけで残念
お楽しみは先送りですね。
そんなこんなで飛ぶように師走が過ぎていきますね。
私も取り残されないように、頑張ってついて行きたいと思います。
14:58  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2854-1f4730ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |