All archives    Admin

2016'12.09 (Fri)

忙しい~!(自業自得)

明日はいよいよ『ラストコップ』の最終回だというのに、いろいろとバタバタしてまして、最終回に向けてのチェックとか全然できてません
Huluについても直友さんから情報をもらったのに、まだ確認できず。。。
趣味の野暮用だったり、とあるライブに行ったり、遊びの合間に一応仕事もしたりなので(おいっ)、完全に自業自得なんですけどね。
明日も夕方までは予定が詰まっているし、レコのチェックは最終回が終わってからでも大丈夫かな。
焦るとろくなことがないので、ゆっくりやりたいと思います。
ババ様に頼まれた歌舞伎鑑賞を、今週じゃなく来週にしておいて良かったわ(笑)

今夜のライブ終わりに直友さんのメールで教えていただいた『嘘の戦争』公式サイトの真っ赤なお人、めっちゃカッコイイ~~~!
早く動く二科さんが観たいですね。
松浦さんが終わらないと始まらないのかな?
いろいろと大変な話も小耳にする芸能界ですが、直人さんのファンは幸せだとしみじみ感じる今日この頃です。

さぁ今晩こそサッサとお風呂に入って、早めに寝ないと~。
21:51  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2855-d3592a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |