All archives    Admin

2016'12.16 (Fri)

緊急事態?!

ラストコップの現場で発生したという緊急事態ですが、あらあら大変!
こういうこと”だったんですね。
先週の生放送のときは大丈夫だったんでしょうか?
って、もう放送は終わっているし、今更どうにもできないですもんね。
代わりの人ですむお仕事ではないですし、どんなに気をつけていても防げない場合だってありますよね。
少し前には他の方の舞台が休演になった話も聞きましたし。
もう快復されて撮影が再開しているとのこと、良かったです。
ご本人はもちろん、キャストの皆さまも他人事ではなく心配だったでしょうね。
無事に撮影が終わりますことを祈っています。

直人さんの状況が心配ではありますが、スケジュールはどうにかするしかないので大丈夫でしょう。
今後は掛け持ちになったりするのかな? 頑張って~!
それこそ体調には十分気をつけてくださいね。

それにより「THE LAST COP/ラストコップ」 another storyの配信@Huluは、1週ずつ配信開始が延びるのですね。
 12月17日(土)=スペシャルコンテンツ「KBD3人娘から亮太へのエール」編
 12月24日(土)=another story 1 「変・身」後編
 12月31日(土)=another story 2 「刑事、赤の時代」前編
 1月7日(土)=another story 2 「刑事、赤の時代」後編

実はワタクシ、まだHuluの契約をしていませんでした
こうなったら契約するのは早くて来週末、ゆっくり観るのなら新年になってからでも問題ないわ。
そうすればお試し期間が後ろに延びるもんね。
結局タダですまそうと思っている、ケチなヤツですみません。
17:18  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2861-0af16a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |