アレでした!

12月後半にしては、比較的暖かい日が続いています。
今週はロケ日和でしょうか。
こういうときにこそ大掃除をやっちゃえば良いのに、相変わらずまだまだ手つかずなのよねぇ
いい加減この性格をなんとかしたいわ。

さてさて、先日の杉山さんのクリスマスライブですが、映像化情報が早々に発表になりました。
本当にあの日のライブだけを単独で発売するのね。
とりあえず本家の情報によりますと↓
 ☆Ocean’s dreams sessions~in winter 2016 【BD】
 ☆Ocean’s dreams sessions~in winter 2016 【DVD】

収録曲まで詳細が載っていまして、私が思い出せなかったあの曲のタイトルが~
そうそう、アレでした 2曲オメガの曲が続いたんでした~!
この前の記事のセットリストを追記しておこうっと。
杉山さんの曲は、知っていてもパッとタイトルの出てこない曲がホント多いのよ。
それでなくても固有名詞がどんどん出て来なくなっているお年頃なので(汗)、この先もこういうことが増えるんでしょうね。
それと当日演奏された曲の中で、収録されなかった2曲。。。
ゲストで来てくださったのに、いなかったことになっちゃうのかしらん?(残念)
もう1曲はカバー曲だし、権利関係の事情なのかもしれませんね。

結構いいお値段なので、どうしようか悩んじゃいますわ。
杉山さんのライブ映像って、購入しても後で観ることはほとんどないんですもん。
ディスクを買うよりも、その分1回でも多く生のライブに行きたいと思っちゃうのよね~。
特典映像はちょっと気になるかな。
映像作品は割引きもあるので、検討してみます。(←買わない確立高し

コメントの投稿

非公開コメント

すっきりしましたね
マリンブルーがHula moon sessioo versionだなんて、絶対観たい❗️聴きたい❗️
たぶんポチッとする
ももちゃんは残念です 聴きたかったなぁ

>Rさん、こんばんは。
すぐに正式発表になったので、おかげさまでスッキリできました~(笑)
あれがHulu moon sessionだったとは、これを見るまで気がつきませんでしたけど。。。
バンドライブだったり、アコだったりで、アレンジが毎回違いますよね。
でも初めの2曲はめちゃくちゃ素敵でした♪
桃ちゃんのは特典とかに入れてくれれば良いのにね。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming