クリスマス気分に~♪

世の中はクリスマスムード満載なんだろうな。。。
私は今年はクリスマスって感じが全然なくて、結局クリスマスツリーもリースも出さずに終わっちゃいました
でもでも、直人サンタ@二科3兄妹折り紙大会のおかげで、ちょっとはクリスマス気分を味あわせてもらえました。
もうなんてカワイイおっさんたちなのかしら~
そんなことをして本番を待ちながら、どんなシーンを撮っていたんでしょうね。
今年の撮影はまだ終わってなさそうですよね。
そしていろいろと立て込んでいる中でも、お付き合いを大事にする直人さん
次の機会には、ゆっくり参加できると良いですね~。

直人サンタの影響で、クリスマスっぽいことをしてみました。
2016クリスマスa
あまり楽しそうな表情じゃないですけど~(笑)
皆さま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

そうそう、FBIから何やら意味深なお知らせがありましたね。
期待していいのかな?
いやいや、喜ぶのはハッキリしてからにした方が。。。
とにかく結果がわかるのはお正月が明けてからですから、まずはやることを終わらせないとね~。
今日やっと換気扇とガス台周りをやっつけました。

夢でもいいから、こんなサンタさんが来てくれないかなぁ
画像を加工してくれるサイトを見つけて、ちょっと遊んでみたら止まらなくなっちゃっいましたよ。
2016クリスマスb 恥ずかしいので小さくして載せときます。
使っているのは直人さんの顔だけですけど、手の指も直人さんっぽくないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

我が家にも来てほしい!

なんて素敵なサンタさん。
私のところにも来てほしいわ。

ん?
読み過ごしていました!
意味深ですね。
マイルもたっぷりたまっているの。
使うことができるかしら?

ぽいですね~(笑)

しましまさん、こんにちは。
私もそろそろ、違う画像加工のサイトやアプリ探してみなくちゃ~と思ってたところです。
ほんと、指が長くて綺麗~♪
直人さんみたいだわ。

さてFBI、素敵なお年玉くれるでしょうかね~?
まずは落ち着きましょう~(笑)
年末のあれこれ、しっかりやっつけなくちゃ!ですもんね。


ですよね~(笑)

>kokonaoさん、こんばんは。
窓の外にこんなサンタが立っていたら・・・、想像するだけでもドキドキしますよね~(^^ゞ
そうそう、意味深な文章なんですよね。
どうとでも取れるんですけど、やっぱり例のアレを期待してしまいますぅ。
たまったマイルが使えるようなことだと良いですね。
そちらは雪で大変な状況のようですが、お怪我などされませんよう気をつけてくださいね。

>ちぃなさん、こんばんは。
綺麗な指ですよね。
短く切りそろえられた爪といい、そうとしか見えません~(笑)
私は画像加工のサイトは初めて使ってみましたが、とても便利で楽しいですね。
知らないサイトは不安もあったりしますけど、気をつけて楽しみたいと思います。
素敵なお年玉を密かに期待しながら、まずはやるべきことをしっかりと!ですね。(^^)
初詣でしっかりお願いしようっと♪ って、それじゃもう遅い?(笑)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming