All archives    Admin

2016'12.24 (Sat)

遅まきながらHulu♪

「THE LAST COP/ラストコップ」 another storyですが、本日からstory 1 「変・身」の後編が配信になりましたね。
今日と明日は大掃除はやらないつもりで、本日やっと加入しました。
直友さんからいろいろと情報をいただいて、某所のリンクから手続きをしたところ、ありがたいことに1ヶ月の無料トライアル期間をゲットできました
教えてくださった直友さんに感謝しないと~。
2週間の違いは大きいですもん
おかげ様でこれならstory 2 まで、トライアルの間に落ち着いて観られます。
手続きも簡単でしたし、PCでもスマホでもすぐに観ることが出来ましたよ。
PCでこれくらいクリアな映像であれば、問題ないですね。

story 1 では松浦さんはほとんど出てこないのかと思いきや、後編ではなかなか美味しい登場の仕方でしたね~。
スタッフさんたちの直人さんへの愛情を感じたのは、私だけではないはず
ストーリーもキャストの皆さんの演技力も、どれも面白かったです♪
Huluだからこそ出来るぶっ飛んだ内容なのかもね~。

来週からの「刑事、赤の時代」の予告にもドキドキしちゃいましたよ。
大晦日は出かけますけど、スマホでも観られると思うと、安心して年越しできそうです。
あぁ~来週がメチャクチャ楽しみになりました。
19:47  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2865-472b1268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |