年の瀬です。

晴れてはいるものの、寒い年末となりました。
皆さまお忙しいことと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ仕事納めという方が多いかもしれませんね。
私はまだバイトが明日まであるのよ~。

近所までお買い物に出ましたけど、あまり年末っぽい感じがなく、のんびりムードだったのはなぜかしら~(笑)
直人さんは年内の撮影は終わったかな?
きちんとVOICEで報告してくれるはずなので、お待ちしております。
こうやって穏やかな気分で待てるのは、本当に幸せなことですね。

公式サイトもいろいろ更新されていて、番宣情報も上がっています。
相変わらず番組の局名を間違えるというダメダメぶりを披露しちゃうような、そんなユル~い事務所になぜかホッとする今日この頃。
嘘~の6分のロングPRが、こちらでも無事に観られそうで良かったです♪
でも単独の番組ではなくて、再放送のドラマの最後に流れるんですね。
レコーダーのタイトルを入れ直さないといけないのが面倒だわ。

レコーダーと言えば、この前スマスマの最終回を録画しておいたんですが~。
仕事や何やらでリアルではほとんど観ていませんでした。
嘘の新しい予告スポットと、ものすごく評判の良かったSBのCMだけ編集して抜き取ってから、本編をざっと観ようと思ったら。。。
元のタイトルの再生が出来なくなってました。
長時間番組の中から、ちょこっとだけ抜き取りをしたのがいけなかったのかなぁ。
他に影響が及ぶと嫌なので、視聴は諦めてスパッと削除しましたけど。
このレコーダーも保証期間が切れた6年目に入っているので、そろそろ不具合が出やすくなっているのかもしれません。
今壊れられると非常に困るので、気をつけながら使わないとだわ

明日は年の瀬だというのに、健康診断に行こうかと思っています。
予約のいらない健診だと、いつも期限ギリギリになっちゃうんですよね
1月になってから行くつもりでしたけど、確認したら年内は明日まで受診OKで、是非いらしてくださいとウエルカムな雰囲気なの。
何をするにもまずは健康第一ですもんね。
体重の数字を見て、激しく凹む事態になりそうですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming