今年も無事に~(^^)

2016年も無事に終わろうとしています。
昨日のこともすぐに忘れてしまうほどなので、今年は何があったのかあやふやだったりしますけど。。。
今年も直人さんがたっくさんお仕事をしてくれて、楽しく1年を過ごせました。
本当にありがとう~~~。

いろいろとあった中でも、やっぱり一番印象に残ったのは、『尺には尺を』の舞台でしょうか
直人さん自身がいつかはやりたい!と言っていた蜷川さんのシェイクスピアシリーズに、こんなに早くしかも主演で立つことになるなんて。
ファンとしても嬉しいやらビックリやら、大騒ぎで始まった1年でしたから。
そしてお稽古が始ってすぐに、蜷川さんが旅立ってしまわれて。。。
どれだけの重圧の中で舞台に立ったのかと思うと、今でも胸が苦しくなります。
舞台なお人@アンジェロを生で何回も観ることができて、幸せでしたよ~。
アンジェロのおかげで突然の北九州遠征をやらかしたり、思った以上に散在もしましたけど悔いなしです!(笑)

もちろん他にもドラマやイズムやアスビ等々、途切れることなく話題を提供してくれましたね。
働き者なお人にただただ感謝しかありません。
もし直人さんと出逢ってなかったら・・・、どれほどつまらない人生になっていたことか、想像しただけで恐ろしや
そう思い続けて15年以上経つなんて、自分でも驚きですよ。
いろいろと大変な世の中になって暗いニュースが増えるほど、娯楽というものはとても大切だなぁと思います。
笑ったり感動したり、そうやって元気をいっぱいもらい、明るく楽しく毎日を過ごせるんですから~
これからも世界の平和のために(←大げさ)、お仕事たくさんしてくださいね。

そしてこちらにお越しいただいている皆さま、いつもありがとうございます。
皆さまといろいろな想いを共有できることは、このブログを続ける励みにもなっています。
天の邪鬼ゆえ(汗)、マイペースな文章&更新になっておりますが、今後もお気軽にお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

と書いているうちに、VOICEが更新していました
絶対に期待を裏切らないお人ですね。
激動の1年を本当にお疲れ様でした。
はい、来年も精一杯応援させてもらいま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

今年もありがとう(*^-^*)

思い出すなぁ~!
昨年の年の瀬、まさか中目黒でシェイスクピア主演を知るとは(爆)
あの時 しまちゃんや c姉さんたちがいてて
恵比寿のオープンカフェで語り合えて(笑)

今年も しまちゃんには お世話になり
大感謝です!何かと ココロ強かった(*^-^*)
大阪遠征時も ワタシが上京した時も
全て しまちゃんと一緒だったと思います(^^;)
来年も懲りずに どうか よろしくね(*^-^*)

年越しは しまちゃんは毎年遠出やね?
気をつけて行ってらっしゃい~~~(@^^)/~~~

こちらこそありがとう(^^)

>しのちゃん。こんばんは。
あれは1年前のことなんだよね。
それからいろんなことがあり過ぎて、もっとずっと前だったような気がします~(^^ゞ
今年もしの。ちゃんとはいろいろなところで、一緒に楽しい時間を過ごせました。
いつも計画を立ててくれるしの。ちゃんには感謝しています。
ありがとね♪
こちらこそ来年もまたよろしくお願いしま~す!
お誘いはいつでも大歓迎ですよん(^^)v

はい、明日はちょっと遠くまでお出かけです。
温泉と食事が目的ののんびり旅なので気楽だわ~。
まさか年越しに衝撃の話が飛び込んできたりはしないよね?(笑)
しのちゃん。も楽しいお正月を過ごしてくださいね。

お世話になりました!

今年もしまちゃんにはお世話になりっぱなしでした。本当に有難うございました!!

私も今年はアンジェロに尽きます(≧∀≦)地元で一公演もないのに何度逢いに行ったでしょう。まさか舞台にこんなにハマるなんて!!
二人で両端から観た北九州の頃が気持ちMAXでしたが(笑)
でも今でもたまに思い出し笑いしてキモいおばさんになってます。

そしてあんな事やこんな事(爆)楽しかったね〜。
また来年もビックな嬉しい事でお会いしましょうね(^-^)

温泉でゆっくりして、良いお年をお迎えください。
私は今から仕事納めに行ってきます!

こちらこそありがとう(^^)

>ともよさん、おはようございます。
やはりともよさんもアンジェロがイチバンですか!?
以前は舞台はちょっと・・・なんて言っていたような?!
そのお姉さまに回数では私が負けてますもんね~(多分・笑)
そうそう北九州では、私の囁きで一泊増やしてもらいましたしね~(^^ゞ
今思い出しても、あれは素晴らしい行動力でしたよ。

今年もたくさんの想い出に貢献してくださって、ありがとうございました。
どれもこれも楽しかったことばかりです♪
来年もよろしくお願いしますね~。
お姉さまからのお誘いを楽しみにお待ちしております。

大晦日までお仕事なんですね。お疲れ様です。
来年にはビッグな嬉しいことがあると思えば、頑張れるってものですね。
早く実現しますように。。。(願)
それではひと足お先に、お休みさせていただきます。行ってきま~す!

お世話になりました!2

しましまさん、こんばんは~。
お寛ぎのところ、お邪魔します~。
今年も、しましまさんにはたくさんお世話になりました。
上京(遠征)の際には、いつも私のお願いを気持ちよく受け入れてくださって付き合っていただいて、感謝感謝です。

本当に直人さんと出逢っていなかったら、どんな人生だったんだろうと思いますぅ。
しましまさんはじめ、直友さんたちとも出逢えなかったわけだし~。
いろいろと障害もあるけどv-356、これからもできる範囲で楽しんでいきたいなと思っているので、よろしくお願いしますね!

やっぱり私もアンジェロかな?(笑)
蜷川さんのこともあって、より忘れられない作品となりましたよね~。
重圧を乗り越えた(であろう)ステージ上の直人さんを頼もしくも思えましたわ。
お髭は好きじゃなかったけど、あのビジュアルに惚れちゃった~みたいな意外な自分も発見したり(笑)

ということで、なんでもいいから(笑)来年も直人さん&しましまさんにお会いできる機会があればいいなと願っているところです!
では、ごゆっくりと~良いお年をお迎えくださいね。

こちらこそありがとう(^^)

>ちぃなさん、こんばんは。
お返事が遅くなりましてすみません。
ちぃなさんとはいつも楽しい時間を過ごさせてもらい、こちらこそ感謝しています~。

直人さんから本当に素晴らしい出逢いと素敵なご縁をもらいましたよね。
直人さんに関わっている世界のない人生なんて、今ではとても考えられません~(笑)
住んでいる場所は全然違うのに、ちぃなさんとはいろいろな場面で想いを語り合ったり共感し合ったり。。。
そんな直友さんの存在は、日々の生活の中で大きな力を与えてくれますもん♪
いろいろと大変なことを抱えながらも、お互いに無理なく楽しんでいけると良いですね。

そしてちぃなさんもやはりアンジェロが一番ですか。(^^)v
苦労しただけ得たものは大きかったでしょうね。
始まる前はまさかあんなことになるなんて、誰も想像していなかったですし。。。
私たちみんな、想像以上にアンジェロに惚れちゃいましたね~(^^ゞ

今年は元日からいろいろと忙しく動いてくれているようで、本当に楽しみですね。
ちぃなさんにも絶対にお会いする機会があると信じています!
それでは楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming