All archives    Admin

2017'01.01 (Sun)

元日から賑々しく♪

元日早々、藤木直人official Twitterがスタートという話に驚き~!
直人さんの元日VOICEに喜び~!
2017年は賑々しく幕を開けましたね。
期待が益々膨らんじゃってるんですけど、いいんですよね?大丈夫ですよね?
どうかバラ色の2017年となりますように

プライベートでは本日ちょっとバタバタな出来事がありまして、皆さまのところにもきちんとご挨拶に伺えずすみません。
ウチのババ様がまたもやらかしました。。。
まぁ私は元気ですし、家に帰っておりますのでご心配なく~(笑)
21:32  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます!
嬉しいお知らせにテンションあがりました!
バラ色の1年になりそうですね。

おばさま、お大事になさってくださいね。
職場では骨折者が続出。
(鍛えている人もフルマラソン中に接触で転んで骨折。お年頃なんですね。)

kokonao | 2017年01月02日(月) 11:11 | URL | コメント編集

こちらこそ~(^^)

>kokonaoさん、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
直接の直人さんの言葉が、何よりも信用できますよね。
アレを読んだらテンション上がるのは当然でしょう♪
正式発表を楽しみに待ちたいと思います。
きっとkokonaoさんともお会いできますね~(^^)v

お見舞いの言葉をありがとうございます。
kokonaoさんの職場でも骨折者が続出とは。。。(^^;
年齢が上がるほど折れやすい、そして治りにくくなるので、私も気をつけないと~。
kokonaoさんも雪かきなど気をつけてくださいね。
しましまゼブラ | 2017年01月02日(月) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2870-10c31942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |