あっという間に。。。

お正月が終わってしましましたね。
今年は元日の騒動でお正月気分はあまりなかったですが(汗)、2日3日は箱根駅伝をバッチリ観ることができました。
青学はやっぱり強かった~
途中ちょっとハラハラしましたけど、結果的には圧勝でしたよね。
いろいろとご縁のある青学の勝利に、気持ちよくテレビ観戦させてもらいました

今日から仕事始めの人も多かったでしょうか?
私は2日の夜から働いていたので、あまりお休みの感覚がなくて(笑)
今晩のテレビも録画鑑賞だわ
直人さんはいつが仕事始めかな?
すぐに撮影が再開するはずだと思うので、頑張ってくださいね。
そしてもうすぐ発表されるであろう“何か”は、明日にはわかることでしょう。
今日は1日バタバタしていたので、明日以降の発表で個人的には助かりました~。

今日は病院での付き添い滞在時間が6時間
お正月明けの外来は、どの科も人がいっぱいでした。
ババ様の骨折ですが、最終的に手術でしっかり固定した方が後々良いだろうとの診断になりました。
どうするかは先生の判断に任せようと決めていたので、依存はありません。
手術のための検査も全部やっちゃったので、時間がかかったんですけどね。
午後2時過ぎになっても午前診療の先生は休みなく働いていらして、優しく丁寧な説明に感謝でしたよ。
ですが、整形の手術予定が満杯で、来週の金曜日まで待たないとダメみたい
お正月に怪我をした人が多いらしく。。。
早く手術してくれた方がこちらは助かりますけど、これは仕方ないわ。
もうしばらく自由の利かないことが多くなるため、直友さんとの約束を変更してもらうことになり申し訳ないです。
今後はこういうことが増えるお年頃なんでしょうね。
ストレスを溜めないように、無理せず出来る範囲で楽しんで行こうと思います。
まぁ今までが自由過ぎだったので、これくらいで人並みのレベルなのかもね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いしますね

新年早々災難でしたね
しかし、奇跡的な出会いで救急車のお世話にならずにすんでよかったかですね
日頃からの心掛けがこう言う時に現れるのですよ
自分が歳を重ねるっと事は周りも同じように
歳を重ねるわけで…
何かと自由にならなくなりますね
そんななかでも、楽しみをみつけて
今年も明るくそれなりに元気で生きましょうね〜
おば様の1日も早いご快復をお祈りいたします

>Rさん、こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。(^^)

お見舞いの言葉をありがとうございます。
とにかく最悪の事態は避けられて、今はいろいろと不便ながらも落ち着いて過ごせているので本当に良かったです。
身体は歳をとっても、心はいつまでも若々しくありたいものですね。(^^ゞ
“明るくそれなりに元気に生きる” 素敵な言葉です~。
そのためにも日々のお楽しみは大事だわ♪(笑)
天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming