All archives    Admin

2017'01.06 (Fri)

制作発表があったんですね~(^^;

『嘘の戦争』の制作発表会見が本日行われたそうですね。
その様子が夕方の『みんなのニュース』で流れたそうで。。。
あぁ~ん、録画できなかったよぉ。
そろそろあるかなとは思いつつ、チェックがおろそかになっていたので仕方ないか。
今は何から何まできちんとやろうとするとストレスになるので、出来る範囲でOKにしちゃってます~(笑)
でもドラマ公式HPや各種webで、画像をたくさん見られたので良かったです。
二科社長なお人、カッコイイね~
明日の『めざましどようび』でもやってくれますように。。。

明日はラジオもあるし、ラストコップ another story 2 「刑事、赤の時代」後編も配信されますよね。
松浦さんはどうなっちゃうの?
お楽しみが盛りだくさんで、嬉しい悲鳴だわ♪
その前に明日は本業のお仕事もしっかりあるので、まずはやるべきことをやってから楽しみたいと思います。
22:42  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2874-aaa50197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |