All archives    Admin

2017'01.08 (Sun)

元気の源♪

新年になってから、FBIはいろいろと頑張ってくれていますね~
VOICEは1週間の間に3回も更新されているし、新年のご挨拶動画まで
昨日のそれは何でしょう?
全然わかりませんけど、いろいろ想像するだけでもワクワクしちゃいますね♪
直人さんが忙しくされている様子から、こちらも頑張るパワーをもらっています。
慌ただしいこんな時期だからこそ、そういうちょっとした事のありがたみをしみじみと感じております。
これからもよろしくお願いします。

そうそう、ラストコップ another story 2 は面白かったです~。
松浦パパはめっちゃタイプ! 性格もビジュアルも最高っす
私も今までで一番好きなエピソードになりましたよ。
映画も楽しみにしていま~す。
14:22  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2875-9447ab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |