OTONAなお人@ラジオ

本日のラジオ番組「antenna* TOKYO“OTONA”ONGOING」に、直人さんがゲスト出演されました~♪
番組の最初に何時台に誰が出演するのか教えてくれたので助かりました。
13分弱の長さで、ファンなら知っている話ばかりでしたけど、やっぱり声が聴けるのは嬉しいですね。

ところでこの番組は全国放送ですか?
皆さま録音などはできているのでしょうか?
直友さんからの依頼もありまして、データをアップしてみました。
必要な方は こちらからお持ち帰りくださいませ。
ダウンロードURL

これでダウンロードできると思いますが。。。
データの保存期間は3日間、1月12日15時56分までです。
お持ち帰りになられた方は、ひと言お知らせをいただけると嬉しいです。

(追記)
今日のラジオの様子が、TOKYO FMのサイトにアップされてますね。
オトナは、より自由を手に入れられる。藤木直人
ゲストだからビジュアルにも気を使いましたか~?

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

お声が聴けました。
感謝です。

ラジオの様子も素敵v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをありがとうございました。

>皆さま、おはようございます~(^^)
まとめてのお返事で失礼致します。
長時間の番組でしたし、そもそも全国放送ではなかったので、やはり聴けなかった方もいらっしゃったようですね。
喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです♪

今年も忙しい1年になりそうですね。
喜びは全てのファンで平等に分かち合えますように。。。(願)
こんなちっぽけなブログではありますが、これからもよろしくお願いします。
どこかでお会いできましたら、お気軽に声をかけてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どういたしまして(^^)

>カギさん、こんにちは。
お役に立てて良かったです♪
えぇっと実はですね、こっそりと自分にしかわからない背景の一部として、同じ画面に収まっております(笑)
ぼぉ~っとしてたら見逃すくらいで、リピートで確認できて満足です~(^^ゞ
天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming