All archives    Admin

2017'01.11 (Wed)

嘘の戦争#1

ついに始まりましたね~
おっ、オープニングはそのシーンから始まるんだ!とワクワクしたものの。。。
お疲れモードで観るには、あの緊迫したストーリーと2時間弱の尺はかなりしんどかったです
でも寝落ちしなかったということは、きっと面白かったんでしょう。

というわけで感想は超サラッとだけ。

【More】

浩一家族の30年前の悲劇を知ると、浩一がああなるのもわからなくもないんですが、純粋に可哀そうな人とは思えないところが逆に良かったです。
バリバリの詐欺師ですものねぇ
登場人物がみんな一癖も二癖もありそうな人ばかりだし。
単純な善と悪の対決じゃないので、意外と暗い気分にならずに楽しめそうです♪

それにしてもみんな騙され過ぎじゃないっすか。
中でも晃兄さんはダメ過ぎでしょ。
あれだけ見ても、大企業を守るために出来の良い弟がどれだけ苦労しているか思いやられますわ。
はい、すっかり隆社長目線でございます。

その隆くんはさすが、鋭いですね~。
最後の場面で浩一が刺されたことではなく、笑みを浮かべていることに驚くとは
あの場でそのセリフには気がつかなかったわ~(爆)
今後この2人の対決が物語の核となるであろうことが、しっかり伝わりましたよ。
孤軍奮闘になりそうだけど、負けるな>隆くん(笑)
それにしても隆社長は、唯一普通に良い人っぽい妹によると、昔はあんなんじゃなかったらしく。。。
そこには何があったのか気になります?
30年前の事件の真相を、彼も知っているのかしらん?
興三パパは本当に黒幕なのかな?
二科一家のドロドロに興味津々なわたくしですわ。
そうそう、タイトルバックの真っ赤なお人、メチャクチャカッコよかった~

そういえばマギーさんったら、ここでもバーを経営されているんですね。
全然関係ないのに、ちょっとホッとしたりして~(笑)
来週も15分拡大とは凄いですね。
その分撮影は大変だと思いますが、頑張ってくださいませ。
14:11  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2877-82fa90a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |