All archives    Admin

2017'01.14 (Sat)

寒い1日。

今日は寒かったですね~。
午前中は陽が出ていたので大丈夫でしたけど、午後から曇ってきた途端に体感温度が一気に下がった気がします。
直人さんの撮影は無事に終わったのでしょうか?
この時期の外ロケはホント大変、愛用のアレ(笑)を中に着込んで、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
久しぶりにテレビ誌にも登場されるようで、そちらも楽しみです♪

今日は夕方になってから、病院にババ様の様子を見に行きました。
昨日の今日なので、まだまだ痛がっているだろうなと思いきや。。。
すんごい普通にしてるんですけど~(笑)
昨夜に痛みが落ち着いてからはずっと平気らしく、トイレにも一人ですたすた行ってましたよ。
熱もほとんど上がらず、骨折した右腕は一応三角巾で吊ってますけど、食事のときは右手でお箸も使えてます。
これで神経には影響がなかったことがハッキリしましたし
最近の手術ってこんなものなのかしらん?
先生の腕が良かったのか、痛み止めなどの薬の効き目がバッチリだったのか、はたまたババ様が予想以上にタフだったのか
まだ油断はできませんが、やっぱり手術をして正解でしたわ。
唯一可哀そうだったのは、点滴用の針が上手く刺さらなくて何回も刺し直しをしなければならず、腕が青あざだらけになっていました
1週間もすれば消えるので良いんですけど、私が注射針が大嫌いなのでね(爆)

そんなこんなで思ったよりも早く退院になるかも?とちょっと微妙な気分(苦笑)で病院を後にして、帰りにわざわざ電車に乗って寄り道を。
metropolitana2017.jpg ←こちらをゲットできました♪
メトロのフリーマガジン『メトロポリターナ』です。
1ページのポスター画像が載っているだけですが、タダには弱いの~。
明日も寒い日になりそうなので、家でゆっくりとドラマをリピートしましょうか。
22:58  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2879-35fdaa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |