2話も拡大♪

今日は『嘘の戦争』第2話の放送日ですね。
しかも2話も放送時間拡大とは凄い!
先週より落ち着いた気分で観られると思うので楽しみですぅ
公式サイトでは見どころを詳しく教えてくれて嬉しいんですけど、できたらそれは放送直後に読みたいかも~(笑)
内容としてはとても素晴らしいことを書いてくださっているんですけどね。
とにかく想像しただけで、めっちゃドキドキしそうなシーンだわ。

そうそう、昨夜の映画『信長協奏曲』ですが、私はまだ観れておりません。
聞くところによると、半兵衛さん的には残念な編集だったとか
半兵衛さん、お可哀そうに。。。
ストーリーは面白いらしいので、一度ササッと観てから削除でOKでしょう。

直人さんはいろいろと縫いながらのお仕事のようで、お疲れ様です。
FBIはこのところいいお仕事ぶりだし、携帯サイトもリニューアルしてスッキリした画面になりました。
私は黒バックが苦手だったので見やすい半面、リニューアル後は文字をパッと大きく出来なくなりましたよね?!
これは何か良い対策があるかしらん。

それと先週末からの寒さも、今日は少しマシになりました
全国各地で積雪など大変だったようですが、皆さまのところは大丈夫でしたか?
ホッとしたのもつかの間、金曜日にはこちらでも何やらの予報が。。。
ババ様の退院は金曜日くらいにと思っていたけど、雪や雨なら延ばさないとな~。
この寒さとは無縁の病室で、3食昼寝付きテレビ見放題という好待遇に、ご機嫌のババ様です。
私が家は寒いよと言うと、ここはあったかくて幸せだねぇですって
あぁもう私が入院したいわ(爆)
本当にご病気で入院されている方々には失礼な発言で、大変申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming