嘘の戦争#2

まずはひと言、隆くんの○○シーンが観たい~~~!!
まぁ絶対になさそうですけどね(笑)

先週は2時間はちょっとしんどいと思っていましたが、昨夜は1時間越えでもあっという間でした。
うん、やっぱり面白いです。
復讐っていうと暗いイメージになりがちだし、やってることは結構えげつなかったりしますけど、これが嫌な緊張感じゃないんだな。
爽快感すらあるほどですもん。
ユウジ&カズキが楽しいスパイスになってますね♪
それにしても、ターゲットが次々と出てきますね~。
テープの内容も早々にわかっちゃって、本当にあれが真相なんでしょうか?
もう一捻りくらいありそうだけど。。。だってまだ2話ですよ。。。
二科家で事件のことを知っているのは、会長と会長秘書だけなのかな?
会長秘書は妙に若いな?と思っっていましたけど、実は事件のきっかけを作ったバカ大学生なのでは。。。(個人的な予想です)
それなら彼もターゲットの一人になるはず。

隆社長をはじめ、兄さんや楓ちゃんは何も知らなそうですよね。
隆くんはお父様と同居しているんですね。
大豪邸なのも納得
娘ちゃんに見せる優しい笑顔が、隆くんの本当の顔なんでしょうね。違うの?
今のところ二科家のこととか会社のこととか、いろんな重荷を一人で背負っているらしい隆社長が不憫でたまりません~。
真相を知ったときに隆くんがどういう行動にでるのか、それが今後の最大の関心事ですわ。

それと兄さんや楓ちゃんからの誤解が、どうか早く解けますように。。。
今のままじゃ一人で孤軍奮闘している隆くんが気の毒すぎます~。
隆社長が浩一のことを最初から疑い過ぎという意見をかなり目にしましたが、私はそこは全然不思議じゃないです。
会社に入り込もうとする危ない人間は山ほどいるでしょうし、社長たるものまずは疑ってしまうのは当然だよね。
私なんてどうでもいい電話での勧誘話とか頭から疑ってかかるタイプなので(汗)、浩一をすぐに信じている晃兄さんの方が信じられないです~。

全然主演さんのことに触れてないですが、剛くんはこういう役が似合いますね。
今まで剛くんのドラマはほとんど見たことがなくて(太閤記は除く・笑)、どちらかと言うと役者さんとしては苦手なタイプだったので。
ゾクッとするような表情だったリ、隆社長と対峙したシーンでは逆に飄々とした雰囲気でかわしたり。
このドラマはアップがとても多いので、視線だったリ表情だったリの細かい変化が観られて嬉しいです
直人さんの繊細な表情の変化とか大好きなので~
あそこまでアップが多いと、役者さんはいろいろと大変だと思いますが

今の時点でラストのことを言うのもアレですが、最後はみんなの笑顔が観たいなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming