All archives    Admin

2017'01.18 (Wed)

旨辛ランチ

うわぁ~い、直人さんのCM出演が決まったそうで、おめでとうございます~!
★ジャストシステム「スマイルゼミ」
  「教えたがる男 国語篇」「教えたがる男 算数篇」

もしかして十倉さんを見てくれたからだったりして~。
そして音楽はwacciなのね。
1月21日(土)よりオンエアらしいので、楽しみにしています♪
期間はわかりませんけど、焦らないでもどこかで捕獲できますよね。
嘘の戦争の中で流れると助かるんだけどな。。。

さて、今日のランチは 蒙古タンメン (笑)
お気楽な一人ランチなので、テレビ誌を買いにコンビニに行ったついでに見つけて買っちゃった。
辛いけど美味しいです。
食べ始めてすぐに汗と鼻水が出てくるぅ(爆)
寒いときは身体が温まって良いかもね。

TVガイドの対談記事は、ドラマでの緊迫した対決と正反対に、とっても和気あいあいとした雰囲気で良かったですね~。
他のテレビ誌もチラッとチェックしたら、TVstationに会見時の集合写真(1/2ページ)があったので、嬉しくなって2冊もお持ち帰りしちゃったわ。
冬ドラマトリセツのページにも、ちっちゃな隆社長のお姿あり
直人さんの発言などはどこにも書かれてないですけどね
13:42  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年01月18日(水) 19:16 |  | コメント編集

>カギさん、こんばんは。
本当に久しぶりのCM出演で嬉しいですね♪
今まで想像したことのなかった分野のCMですが、知ったときにはそれがあったか!という感じかなぁ(笑)
どんな仕上がりになっているのか楽しみですね。
追いかけるのが大変なくらいの情報量で、ホント嬉しい悲鳴です~(^^ゞ

このラーメンは、某コンビニ限定商品のようですよ。
辛いものがお好きでしたらオススメなので、是非一度ご賞味くださいませ。(^^)
しましまゼブラ | 2017年01月18日(水) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2882-93bb81b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |