All archives    Admin

2017'01.24 (Tue)

嘘の戦争#3

“業”なのか。。。
隆社長は30年前の真実(何が真実なのかはまだわかりませんが)を、本当に全部知っているのでしょうか?
っていうか、まだ何か隠されている裏があると思えるのよね。
こんな疑り深い私を、どうかお許しくだされ~(笑)

【More】

社長を引き継ぐときに全てを聴いたって言ってたけど、前回のテープの中身を素直に受け止めると、“業”で済まされるような事件とは思えません。
そもそも30年前は隆くんはまだ子供だったはずで、その上で諸々の責任も負う覚悟で社長に就任したなんて。。。
浩一に対してあれだけ怪しんでいるのに、他の人の言動には疑問を持たないのかな?
三輪刑事は浩一が誰かを確信しているのに、確証がないと浩一=千葉陽一とは結びつかない?!
ネット上のHPなんて、いくらでも偽造できそうなものなのに~
そういうちょっとしたことが少し引っかかりますが、隆社長が頑張ってくれているので、ストーリーに引き込まれて観ています。
元々は苦手なタイプの話なのでね。

浩一も隆もどちらも悪人だったわけではなく、運命のいたずらで対立する立場に立たされている。可哀そうに。。。
毎回2人のヒリヒリするような対決のシーンを、楽しませてもらっています~
イイですね、張り詰めた緊張感が溜まりませんわ。
テレビ誌のインタビューでのほのぼのした雰囲気からは、とても想像できません!
大きな声では言えませんが(笑)、ひっそりと隆社長を応援しています。

そしてここまで来て妙に気になるのは、社長秘書と会長秘書の2人。
それほど切れ者とは見えないのに(失敬)、隆社長なんて秘書さんを全面的に信頼している感じ?
彼女は事件もことも多分知ってるようだしね。
ただし怪しい雰囲気にはなりそうもなく(っていうかなられても困る)、そこは残念かも。。。(おいおい・笑)
23:48  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2886-92dd2b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |