ロケ日和?!(^^;

今日は暖かくて、過ごしやすいお天気でした。
もうこのまま春になっちゃえば良いのに。。。
昨日はウチの辺りは風もあまりなくて、変に暖かい感じでしたが、各地で強風が吹き荒れたようですね。
この暖かさならロケ日和かと思いきや、移動に大影響があったとはお疲れ様でした。
透明人間になって、移動中の車の中に忍び込みたいわ~。

来週は楽しそうなテレビ番組の放送があるらしく
きっと最近のテレビ誌にあるような雰囲気になってるんじゃないかしらん。
フフッ、楽しみにしています♪
今日はラジオもしっかり聴けたし、先週見そびれた『精霊の守り人』の再放送もチェックできたし満足~
直人さんが出ていないドラマは、リアル鑑賞じゃないと見ないままになることが多いから

ドタバタしていた1月ももうすぐ終わってしまいます。
2月は落ち着いて物事に取り組めますように。。。
お仕事にも精を出さないと、ちょっとマズイ状態だしね。
そのためにはまずは体調管理をしっかりしないといけませぬ。
風邪のだるさは全然ないんですけど、喉のイガイガがなかなか取れないんだもの
今後しばらくは気温差の激しい日が続きそうですので、皆さまも体調にお気をつけくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming