All archives    Admin

2017'01.30 (Mon)

次回のイズム♪

来週のイズムは、何やら楽しそう♪
ああいうゲスト?さんなら大歓迎です~(笑)
偶然にも次の日曜日は、年に数えるほどしかない、イズムをリアルタイムで観られる日なんですもん。
そういう日のイズムが、待ち遠しい内容になってそうでラッキーだわ
水曜日の『モシモノふたり』も楽しみだし、今週はテレビに癒されそうですね。

そうそう、スマイルゼミのCM捕獲のために引き続き網張りを継続中ですが。。。
CM自体はチョイチョイ録画できてるものの、私が欲しい15秒キッチリある算数篇がどうしてもゲットできません。
イズム終わりに流れた算数篇なんて、2フレームも足りなかったし
こうなったらもう意地だよ、なんとしても15秒のファイルを捕獲するぞ~!

今日の昼間はすっかり春のような暖かさでした。
でも陽が沈むのと同時に、どんどん気温が下がっているみたい。
こういう気温差が体調を崩す原因になるんですよねぇ
さてと、直人さんは今日はどんなお人でしょうか?
16:27  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2889-af696b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |