嘘の戦争#4

登場人物がみんな裏がありそうで、本当に腹の探り合いになってきましたね。
誰が味方で誰が敵なのか、訳わかりませ~ん
そんな中で裏がなさそうなのが、二科3兄妹なんじゃないかな。
いい人だけどどうしようもなくバカな兄に、真面目だけど恋は盲目状態の妹、一人いろんなものを背負って家族や会社を守ろうと闘っている隆社長。
切ないわ。。。
その隆社長も、ちょっと詰めが甘いのはなぜ?
晃兄さんに言われたからとはいえ、出所不明のUSBをPCに刺しちゃダメでしょ。
罠だとわかってわざとやったのなら面白いけど~。
未だに一ノ瀬=千葉とは思ってないのも疑問だらけ。
しかも父の暴走も止めないといけないし、家でも深刻な顔になるってもんですね。
奥さんや娘ちゃんとは良い関係みたいで、それだけが救いです~。
出来る弟はツライね。。。
その頑張りがいつか兄や妹にも理解してもらえることを、心から祈っています。

ストーリーとしては今回も面白かったですけど、やや足踏み状態だったかな。。。
今週の復讐が物足りなく感じてしまったのは、浩一にも少しは肩入れしてるのでしょうか~
だってあの母と息子は、過去のことだけではなく現在も最悪な行動でしたもん。
30年前の事件を公にはせず、本人たちだけにわかるような復讐にしてるってことなのかも。
そしてターゲットは少しずつ事件の中心人物に近づいているようで。
隆社長を全面的に応援しつつも、浩一の詐欺の手口にもスッキリさせられるのは、ドラマにまんまとはまっているってことかもしれませんね~。

ところで六車って誰ですか? ヤバい人のようですけど。
何が真実で、誰がどこまで知っているのかまだまだ謎だらけ。
今後も緊迫した心理戦を楽しみにしています~
そんな中での直人さんの表情の変化に、毎回惚れ惚れしております。
視聴者の皆さんにも隆社長の奮闘は伝わっているようで、嬉しい限りです。

それと全然関係ないですけど、予告を観ながらいつか直人さんが演じる詐欺師を観てみたいかも~と思ってしまいましたわ。
直人さんのパイロット姿が観た~い

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming